リング ( ;∀;)呪いのビデオを途中で見るのをやめたら!~なんと霊感をゲットするだけで、死にません!~

12 件のコメント :

公開日: 2022年10月29日土曜日 リング 管理人の文章

 


ちなみにビデオを全部見なかった場合は霊感を持つようになり、この世とあの世の間が見えるようになるらしい。*7
-
呪いを解く方法は「ビデオをダビングしてそれを他の人に見せること」...と浅川は高山との行動の違いから推測した。

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/51023.html

●貞子(´・ω・`)呪いで一週間後に相手を殺す怨霊でーす。
ウィルスみたいな存在だから、自分では増殖できないので、ダビングして増やしてね★


★★★★★★★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!途中で見るのをやめれば、助かりますよー!
-
†(´・ω・`)馬鹿もーん!時代が進むにつれて、進化する貞子が出るだろうから、意味のない対策になるじゃろ!たぶん!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理なんだ
-
†(´・ω・`)未開地で、リングを視聴させたら、どうなるのかのう?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テレビを壊しまくる人らが量産されると思うよ。呪いの道具だと勘違いして
-
†(´・ω・`)じゃ、学校の怪談とかは?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鏡の先が、妖怪の世界だったりする世界観だから、鏡をこわしまくると思うよ。子供たちの安全のために
-
†(´・ω・`)アニメバージョンの学校の怪談は?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンツアニメだから、親が子供に見せないように頑張るだろ!?
-
†(´・ω・`)(貞子はどこまで進化して、人類の脅威になれるのか…楽しみじゃのう…( ˘ω˘)スヤァ)

12 件のコメント :

  1. 性癖を公開して

    返信削除
    返信
    1. 社会的に殺す怨霊になるかも。知られたところでどうという事は無いけど個人的に死ねる部分で攻めてくるとか。

      削除
    2. 貞子「あなたのPCの画像フォルダを、ネットにUPしてあげたわ

      人類( ;∀;)そんなぁぁぁぁぁ!

      削除
    3. 他人に見られたくないデータは、全てSDカードに予備もいれて三枚にコピーし保存しておいて、自分に何かあった時はそのまま処分されるように、燃えるごみの袋の中に入れておいてる

      削除
  2. 貞子さんは始球式に時々出るのが本命だと思う(´・ω・`)

    多分呪いのビデオ・・・ビデオデッキ持ってるのはこのご時世だと(;´∀`)

    さような時代ですので、始球式にあやかった呪いを開発すべきかと存じます(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)始球式だけに子宮に入ってくる呪い

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字で遊ぶな?!

      (´・ω・`)産まれてくる新しい貞子軍団

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こわい…

      削除
    2. そう言えば20年くらい前に予備として買ったビデオデッキ、そのまま封を切らずに詰んであるな。前のが壊れた時丁度忙しかったかなにかでそのままにして、そのうちに設置が面倒になってもう存在も忘れてた。
      かくて長いこと見てない古いアニメビデオが、段ボール箱の中で埃を被っているのだった。

      削除
    3. (´・ω・`)産まれてくる新しい貞子軍団

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ、至急なんとかしないと

      (´・ω・`)しまった、セリフをとられた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)始球式の後は、四球と死球ですね

      (´・ω・`)またもや

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ももう終わりか、ギャグセンスを支給しましょうか?

      (´・ω・`)もう良いんじゃよ

      削除
    4. (´・ω・`)アニメビデオ、20年くらい経過したら、もう見れなくなった 壊れた的な意味で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どんな雑な保管をしたんだ!?

      削除
    5. 産まれてくる新しい貞子軍団

      (´・ω・`)179人以上が集まればギネスじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)分身はノーカンじゃないですか?それでよければ先生はギネス常連ですね。毎日でも記録更新できますよ。

      削除
    6. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)分裂して無限に増え、自滅するだけのような…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)有限の資源を、無限の生き物が使えばあっという間に、全部なくなりますよ

      削除
  3. 怪物化ウィルスに変異してパンデミックで世界滅ぼし掛けたやろ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。