ロシアの議員( ゚Д゚)ウクライナ人が生活できないようにインフラを破壊すれば、疫病が蔓延、凍死、難民になって西側に押し寄せる~まさに外道!

9 件のコメント :

公開日: 2022年10月23日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.mashupreporter.com/russia-official-calls-starve-civilians/
市民を飢えさせて国外に?ロシア議員の発言「ますますクレイジー」に


●ロシアの議員(´・ω・`)インフラを破壊しまくれば、食料の保存すらできず 餓死
暖房ないから凍死。
疫病も蔓延。水もないから生きていくことすらできない
だから、インフラを狙うだけで、ウクライナは崩壊するのだ!
って議論を普通にテレビでやりまくります

司会のオルガ・スカベーエワ氏(´・ω・`)賛同します!




★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、ウクライナ人が数百万人単位でまた死んだら…誰が責任とるの?

●(´・ω・`)誰も責任を取らずにおしまい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)というか、ロシア凄いのう。効率よく大量虐殺やる議論をやりまくるとか
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆にウクライナ側は、何をすればロシア側へ嫌がらせできるの?

●(´・ω・`)核兵器を保有したら、最大限の嫌がらせができるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?NATOに加盟したいなら、やらないだろ!

●(´・ω・`)ロシア人の発電所を片っ端から、破壊して、送電施設を壊すしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人が凍死するだろー!

●(´・ω・`)凍死する前に、国境を越えて逃げる?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(国内にいるロシア軍を倒しても、嫌がらせの遠距離攻撃やりたい放題だろし。どうすればいいんだろうね。ウクライナ軍)

9 件のコメント :

  1. 冬になったら、流石にロシアも戦争を止めるって言ってた人
    どんな気持ちなんだろうなぁ

    やる気まんまんじゃないですか・・・ロシア

    返信削除
    返信
    1. 第一大戦も短期決着の筈が長期化した戦争だし、軍事力全てで上回るロシアがウクライナに叩き出され掛ける現実を開戦前にお前は予測出来たのか?
      武力衝突でウクライナに勝てないからソフトターゲットに標的を変更ってロシア軍の弱さ公式が全面公開かよ。

      削除
    2. (´・ω・`)よいか?弱い奴から撃破していく。
      それが戦争のテンプレなんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり?

      (´・ω・`)一番弱いのは民間人。民間人から撃破じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か?!

      削除
    3. つまりロシアの戦略はどう言い繕うとテロリストと言う事になりますね。

      削除
    4. ろ「ウクライナに民間人はいない。全員テロリストなので皆殺しでOK」
      こういうことかな?

      削除
    5. い「パレスティナに民間人はいない。全員テロリストなので皆殺しでOK」
      こういうことなんだろうな?

      削除
  2. こんなこと言っちゃっていいのかね
    プーチン死後の逆転を予想してないのか
    先のことを考える余裕も無いのか

    返信削除
    返信
    1. ①プーチン後より、今現在プーチンに消される危険性の方が大きいと感じてる。
      ②そう言う命令を出す権限があるとか、進言する立場にあるブレーンとかではない単なる一議員だった場合は、別に言うだけなら大きな罪にはならないのでは?むろん立場は悪くなるし、テロに合うかも知れないけど、今の危険と秤に掛ければ・・・・・・
      (´・ω・`)といったあたりではないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、ロシア議員を信じるんだ!?

      (´・ω・`)ロシア議員の何を?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さあなんだろ?プーチンへの忠誠心?人道主義の対極?

      削除
    2. (´・ω・`)お前達もわりといい加減じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはもう先生の弟子ですから。

      (´・ω・`)夢の世界できつねっこをモフモフしながら、天使バニラさんと手を繋いで空を飛びたいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)症状が悪化してるな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。