ギャラクシーエンジェル (´・ω・`)実は給料が凄いです!~フォルテさん、400年前のアンティーク腕時計を買ったりと、趣味に金を使いまくり~

8 件のコメント :

公開日: 2022年10月7日金曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章

 


●タクト(´・ω・`)退役して、恋人とイチャイチャしまくる余裕があるくらい、給料をもらってます!

●ランファ(´・ω・`)巨大戦艦の内装を、丸ごと少女趣味にしちゃうくらい、金を持ってます!

●フォルテ(´・ω・`)小型宇宙ヨットくらいの値段がする腕時計を、ポンっと買う人です。部屋はアンティーク銃だらけ

●ヴァニラ(´・ω・`)←仕事が恋人。部屋質素

●ミルフィーユ(´・ω・`)部屋丸ごと、料理設備にしてまーす

★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……宇宙最強の紋章機パイロットなんだから、現代でいう億単位の給料を貰ってそうだな
-
†(´・ω・`)ウハウハじゃのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、これ。普通に他の男達が恋愛競走始めるレベルなのでは…?
皆、若くていい女なんだよね?
-
†(´・ω・`)ご機嫌とり要員のタクトの出番がない!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)男達、なんで、エンジェル隊を口説かないの?
-
†(´・ω・`)戦艦の男達の半分は、ヴァニラ親衛隊に入って、ヴァニラちゃんを見守ってるよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンだらけかー!?
-
†(´・ω・`)あの艦。仕事中毒か、レスター好きか、アイドルファンか、ヴァニラさん好きの巣窟じゃな(偏見
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて偏った船員たちなんだ…!

8 件のコメント :

  1. 借金女王甲子園利緒(BURN-UPシリーズ)は、仮にエンジェル隊にいても借金作りそうだな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ミントから金を借りよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?借金漬けになるぞ!

      削除
  2. フォルテとランファは経済力で釣り合うのがタクトしかいなかった。ヴァニラは接点が持てる相手として、ミルフィーユに当たって砕ける連中が居なかったのか描写の都合で端折られ枠外に相応に居たのか気になる

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ミルフィーユとの恋愛は大変じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真空空間へ繋がるエアロックは解除されるし。事故おきるし、服は燃えるし…

      (´・ω・`)命がけの恋愛になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら…運を制御できてない間は、ただの地雷ヒロイン…?

      削除
    2. 金銭的に爆死から文字通りの意味での爆死、仕事が恋人で脈無し、全員が地雷ヒロインですな。先生は誰で爆死します?

      削除
    3. (´・ω・`)シャトヤーン様

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?月の聖母様とか無理だろ!

      (´・ω・`)ヴァインが愛した人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?サブヒロインばっかり出すな!メインヒロインは?

      (´・ω・`)皆、仕事人間じゃからのう。
      結婚しても離婚しそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
  3. そもそも宇宙で戦争してるようなヤツらだぞ
    個人で身に着けられる程度の贅沢品なんて
    宇宙戦艦からしてみたらカス同然の価値しかないし
    それを操るクルーの給与水準も相応に高いはず
    それは戦艦の内装にしてみてもそう

    絶対にケチれなくて金かかるのは
    エンジン、武装、装甲、ライフシステム等であって
    内装を好みのものに換える程度大して金かからんだろ

    返信削除
    返信
    1. 全体で見ればそうだが、個人にレベルを落とした際に同じ事が言えるのか?
      アンティークが高いのは量産できない希少価値に有るのだから欲しがる者が多ければ競争原理が働くぜ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。