中国( ゚Д゚)前国家主席を強制退場させました!~中国共産党大会の閉会式で~

34 件のコメント :

公開日: 2022年10月23日日曜日 ニュース 管理人の文章 中国 東アジアの歴史とニュース

 


https://news.livedoor.com/article/detail/23069968/

中国の胡錦涛前国家主席が中国共産党大会の閉会式からつまみ出されたそう
その様子の動画がSNSで拡散され、胡氏はつまみ出そうとする関係者に抵抗
これには「粛清されたのか?」といった声が多数上がっている



胡錦涛( ;∀;)わい、前国家主席…一分以上抵抗したけど、追い出された…閉会式…

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

🍸(´・ω・`)権力を失った権力者は、死亡フラグ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?粛清か!

🍸(´・ω・`)韓国も前の政権の人らを粛清しようと頑張って、今、大騒ぎしているのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)習主席も、権力失ったら、こうなるの?

🍸(´・ω・`)死ぬまで権力握る予定だから、大丈夫じゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…任期制限を排除して、独裁者になった人だったね…習主席…

🍸(´・ω・`)(銀河英雄伝説のルドルフ大帝 と、 銀河連邦の元権力者たちみたいな構図かのう…独裁者になって粛清しまくる)

34 件のコメント :

  1. こんなまんがおちてた

    もふもふを知らなかったら人生の半分は無駄にしていた

    https://piccoma.com/web/product/21675?etype=episode

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タイトルだけで内容がわかる、さすがですね

      (´・ω・`)わしもモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、現実ではモフれてない 不幸な奴のセリフだ…

      削除
    2. https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/185408?display=1


      この出来事について国営の新華社通信はきのう夜、ツイッターの公式アカウント上で「体調が良くなかったことから会場の隣の部屋へスタッフが連れて行き、休ませた。今は回復している」という見解を英語で発表しました。

      (´・ω・`)前主席の体調が悪かったせいなんだよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて?!動画みたら、強制退場だろ!あれ!

      (´・ω・`)前国家主席だろうが、容赦しねぇっていう示威行為ではないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…

      削除
  2. 伝統芸能禅譲

    返信削除
  3. (´・ω・`)最高幹部全員イエスマンの子分だけになったそうじゃのう。これはもう主席がぼけてとんでもない命令を出して誰も止めらんってことじゃな。恐ろしいことじゃのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その点家は、先生がぼけたり暴走したら僕たちがちゃんと焼却処分しますから安心ですね、感謝してください。

    ( ;∀;)どこが安心じゃ~!なんで火葬にされて感謝せねばならんのじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イエス・キリストマンだらけの子分たち

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて?!救世主だらけ!?

      (´・ω・`)どうじゃ?最強じゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)言葉遊びはやめるんだ!

      削除
    2. パーサン (´・ω・`)就任祝いに早速台湾征服じゃ!イエスキリストマンども、海を開いて軍を送り込めるようにするんじゃ!イエスキリストマンならできるじゃろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やれやれ、本家と違ってもうぼけてるよ!

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)だいたい、海を開いたのはモーゼだよね。まあキリストもやろうと思えば出来たんだろうけど。

      削除
    4. 「一方キリストは水の上を歩いた」

      削除
    5. 豚足は刻んで鉄板の上に並べ・・・

      (´・ω・`)わしの足を刻むのはそこまでじゃあァァァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、せんせーも僕らも、足無いですよねw

      削除
    6. (´・ω・`)わしのあんよがぁぁぁ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足があった!?

      (´・ω・`)ゆっくりみたいに、飛び跳ねて移動すれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)道路を移動するだけで、皮がちぎれるぞ…

      削除
    7. (´・ω・`)わしのあんこがぁぁぁ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の皮が破れたら当然そうなるよね。

      削除
    8. (´・ω・`)傷口を分裂して防げば…(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホラーだ…

      (´・ω・`)きつねっこをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭設定のせいで余計に駄目だろ…それ…

      削除
    9. きつねっこ「饅頭をモグモグなら。でもパルメ饅頭はノーサンキュー、きもいもん」

      ( ;∀;)

      削除
    10. (´・ω・`)食われない 嬉しい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭としての役割を果たせ!

      削除
    11. 現代では、制空権がない場合だと、海を割って道を造るとかは普通に海上航行するより危険だったりして。渓谷を通るようなものだから、道が決まっていて狙いやすいし、前後を叩かれたら立ち往生であとは攻撃され放題。

      削除
    12. 兵士達(´・ω・`)(´・ω・`)海を割る化け物と戦争…?逃げたろ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モーゼごっこできる奴がいる時点で、戦いって成立するかな…?

      削除
    13. しかしなにかで海が元に戻ったら大惨事だな。戦車は勿論、今時は歩兵も装甲兵員輸送車とかに乗ってるから、深い海だと一瞬でお魚さんのお家&餌に変身!

      削除
    14. 兵士(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)だから、モーゼごっこができる奴と戦いたくないよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?前進しろ!

      兵士(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)装甲車で、180度前進

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後ろへ逃げた?!

      削除
    15. (´・ω・`)あれっもーせは?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もーせはやまにせきばんをひろいにいきましたよ
      (DAIしてるとしか思えないぐらい帰ってきてないんだよなぁ

      削除
    16. そもそもユダヤ教やキリスト教はおろか、共産主義教すら信じてない者達に神の加護なんてあるわけないから、奇跡なんて起こせないんじゃないかと。

      削除
    17. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。神は平等じゃ。誰にも加護なんぞ与えん 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?悪平等か!?」

      削除
    18. そりゃまあ仮に信者が高々2、30人だとしても、まず100%間違いなく相互に矛盾した願い事言ってくるよね。そうなると、最低誰かの認識を変えるとか、それぞれに願いの叶った別々の世界でも準備してやるとか、なにかそう言う特別な手段を執らないと全員の願いを無理だ。誰の願いも叶えないが一番平等だな。(´・ω・`)じゃなきゃ、わしは信仰心の強さ(何か他の基準でも良いが)でえこひいきするんじゃよ方式しかなかろう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が神様なら間違いなく後者の方だな。

      削除
    19. 神様「わしの意に添わない者・行為には罰を与えるんじゃよ。逆に気に入れば、気が向いたら褒美を与えることもあるのう」

      パルメ神(´・ω・`)ヴァニラさんときつねっこには加護を与えます。相互に矛盾しない限り、わしの力の及ぶ限り願いを叶えます。他の有象無象?そんなものは知らんのう。

      削除
    20. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな加護ですか?

      (´・ω・`)最高のコーヒーをいれられる加護じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、ヴァニラさんが最初から持っている技能だろ!?

      (´・ω・`)特に美容を気にしなくても、美貌がすごい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもヴァニラさんだな(仕事中毒で美容どうでもいいのに、美しい人

      (´・ω・`)ええーい!わしから愛される加護!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いらねぇー!

      削除
    21. (´・ω・`)じゃあ蝶々を入れたこの籠をプレゼントじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虫かごじゃねえよ!

      (´・ω・`)じゃ、えっさえっさえっさほいさっさ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駕篭やでもねえよ!だいたい先生と関係ないでしょ!?

      (´・ω・`)いや、ちゃんとわしと関係はあるんじゃよ。続き箱じゃろ、おパルの駕篭やじゃほいさっさ♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを言うならお猿だ!

      削除
    22. (´・ω・`)ヒモになりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)過保護な女性を求めるな!?カゴねただけに!

      (´・ω・`)空を飛びたいのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スカイダイビングにいくんだ!

      削除
    23. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おーえす、おーえす!

      (    ´    ・    ω    ・   `   )なんで引っ張るんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、紐になりたいって言うから引き延ばしてるんです。

      (    ´    ・    ω    ・   `   )その紐じゃないんじゃ!

      削除
    24. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、放しますね

      ()

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ?先生が消えた…?アンコが散らばってる…

      削除
    25. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば、あれだけのびるってことは、先生は饅頭じゃなく餅だったのかも?

      削除
    26. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)糸切り餅かもしれないな、生息区域的に

      (´・ω・`)多賀に出没してそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)甘すぎて、老人には不評なんですよね

      (´・ω・`)こら?!

      削除
    27. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつものことだけど、何事もなかったかのようにいつの間にか復活してるよ。

      ()→(ω)→(・ω・)→(´・ω・`)こんな感じじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)改めてみるときもい!?

      削除
    28. (´・ω・`)わしは画面の外にいたパルメじゃが?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか…メタな発言だ?!

      削除
    29. 滋賀県人じゃないので、ローカルな話題はよくわからないなあ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。