ロシア女( ゚Д゚)継父が戦争で死んだ!2万ポンド貰えた!やったー!→炎上

4 件のコメント :

公開日: 2022年10月21日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      TikTokのロシアの女の子は、継父がウクライナで殺され、ヘッドフォンを購入することを喜んでいます. 彼女の継父が捕らえられ、2万ポンドが支払われたことが判明した.
ネクスタ
@nexta_tv


父親(´・ω・`)息子が戦死したおかげで、新車買えました!

国営テレビ「ロシアはちゃんと遺族に金を払っています


★★★★★★★★★

原文 

Russian girl in TikTok is happy that her stepfather will be killed in Ukraine and she will buy headphones

Later,she posted another video already with headphones and she and her mother also bought clothes. It turned out that her stepfather was captured and they were paid ₽20000.


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2万ポンドっていくら?

●(´・ω・`)3,36万1,370.00 円
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2万ルーブルの間違えじゃ…?

●(´・ω・`)翻訳すると、2万ポンドと表示されるんじゃ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、2万ルーブルだと、何円なの?

●(´・ω・`)4万9,031円
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)翻訳すると、訳がわからんなぁ…
父親が殺された後に、 父親が捕らわれたという文章が出てくるし…

●(´・ω・`)生きてるのか、死んでいるのか…翻訳は難しいのう…


4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も生きてるかどうかよくわからないなあ?生物かどうか謎だもんなあ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんー、助けてー、弟子が虐めるー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通はドラエモンに助けを求めるんじゃないかな…

      削除
    2. ヴァニラ・アイス(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「つまり、パルメ先生をガオンすればいいって事やな」

      削除
    3. ( ;∀;)そっちのは嫌じゃ!天使なヴァニラさんがいいんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ジョジョのアイスさんで我慢しなさい!(忠誠DIOに捧げてるけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。