ロシア( ゚Д゚)クリミア大橋でテロされたので、ウクライナ全土にミサイル80発以上打ち込みました!~住宅地とかに普通に着弾して無差別殺戮~

14 件のコメント :

公開日: 2022年10月10日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


●ロシア( ;∀;)プーチン大統領の誕生日翌日に、クリミア大橋で爆破テロやられた…
だから、ウクライナ全土にミサイル打ち込みまくるわ…!

ウクライナ( ゚Д゚)やめろー!インフラ破壊されたら、住民が冬将軍にやられるだろうがー!
住宅地とか、博物館や子供の遊び場に着弾してるぞー!

https://www.yomiuri.co.jp/world/20221010-OYT1T50116/


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
クリミア大橋の破壊がテロなら、…これは、ロシアのテロでは?

●(´・ω・`)開戦して、いきなり首都攻撃をしちゃってる時点で、死人大量に出ているからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この時期に、インフラ破壊したら、どうなるの?

●(´・ω・`)マイナス20度の寒さで、住民が死ぬ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理なんだ…!

●(´・ω・`)住民を直接殺さなくても、間接的に大量に殺せるって事じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!

●(´・ω・`)……天空から、きつねっこが降ってきて「プーチンの馬鹿ー。プッチンプリンを食べる権利をはく奪する!」と叫べば、わしが癒される
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?何も解決してないぞー!

14 件のコメント :

  1. 乾燥させた先生を送って焼けば暖が取れるのでは。あと、投降した大量のロシア人や装備、物資に欠けるロシア軍も現地設備が使えなくなるから冬将軍の餌食になりそう。

    返信削除
    返信
    1. もうなんか破滅の道連れ(無理心中の相手)が欲しいだけじゃないかとおもいたくなるような有様だなあ。
      ロシア的にはまだなにか(主観的にだけにしても)勝算があるのだろうか?

      パーチン(´・ω・`)わしは賞賛されまくっておるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その賞賛じゃねえよ!先生はせいぜい小三並でしょ!

      削除
    2. (´・ω・`)ウクライナに勝つ方法…経済的に依存させる?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和になった後の話ですね。それ…戦争中は無理だ…

      削除
  2. 貴重なミサイルをデモのため使い切ってるんでないかなコレ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ミサイルたくさん使って、100人くらい死んだらしい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……コスパ悪…!

      削除
    2. 北朝鮮(´・ω・`)ミサイルたくさん使ってるけど全然人が死んでないのになぜか非難されるニダ、不当ニダ!ロシアより全然良心的ニダ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそう言い張れなくはないのかな、向こうの主観的には?

      削除
    3. 日本が、キタチョウセンを、駆除対象として扱わなければ日本人ではない、と思う所まで来てるので
      人の言葉で語りかけてくる、害獣、と話なんてしないと思うんだよ、

      削除
    4. カンコクも可哀想だなぁと思うんだ
      キタチョウセンを、そこにいる害獣を全部駆除してもいいよ、って許可があれば一年も立たず駆除して領土を取り返せるだろうに、
      害獣にも人権はあるから駆除してはだめだよ、
      害獣でも同じ民族だから虐殺なんてしてはいけません
      とか手段をいっぱい禁じられて、
      害獣駆除ができないから、放置させられてるのは、
      本当に可哀想だよ
      うちの国も同じように害獣駆除したいけれども、やったらあとの面倒見ろとか言われるから、できないからさ

      ほんと、すべての人に、人権がある
      のすべての人に、って点がクソ

      削除
    5. 人権が天与のものであるって幻想、大嘘を広めたのが間違いの元なんじゃないの。あれは互いに尊重し合いましょう、守り合いましょうって社会契約に過ぎず、自然状態で存在するものではない。従って尊重する気がないやつ、守らないやつは、人権を放棄した者、あるいはそもそも持たない者。詐欺師や泥棒には財産権が無く、殺人犯には生存権がない。つまり本来は、殺人犯はなんの縁もない第三者が殺しても拷問しても良いし、窃盗犯の財産を第三者が取り上げても良い、しかし実際にそれを個々人が勝手にやると社会が混乱し多くの人が困るのですべきではないが。よって、とりあえず他に選択肢がないから、弊害は多々あるものの国家がそれをするしか無いのではないか?殺人犯は原則死刑、詐欺や窃盗は全財産没収(例え正当な手段で手に入れたものだろうと没収)。

      削除
  3. たとえミサイルを1000発打ち込もうと
    更に一万人の民間人を殺そうと
    ウクライナには勝てないロシア、ってのだけはわかる

    ウクライナの戦意が高まり、絶対にロシアにはならないという怨念が高まるだけだよな

    返信削除
    返信
    1. まあ腹いせだろうね、人間そんなに合理的に出来てないし。

      削除
  4. 敵を皆殺しにして恨みを物理的に消去できる時代は、数世紀も前に終わったからね…

    返信削除
  5. プーチン怒りの復讐攻撃
    ヒトラー怒りの復讐攻撃(V1V2
    いよいよそっくり、ねらってるよぷーちんw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)首都攻略に集中しすぎて、その間にイギリス空軍が復活とか、そんなパターンかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、また、ロシア。首都攻略での一発逆転狙いだ…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。