ロシア( ゚Д゚)精鋭傭兵部隊ワグネル!~弾薬なしで敵陣地攻撃しろと命令したら「給与にあわねぇよ!」展開に~

17 件のコメント :

公開日: 2022年10月20日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


https://www.cnn.co.jp/world/35194673-3.html



●ロシア(´・ω・`)傭兵は戦いのエリート!月給70万円以上!

傭兵(´・ω・`)ウクライナに攻め込んでたら、弾薬きれた…補給は?

●ロシア(´・ω・`)敵陣地を攻撃しろ!補給はない

傭兵(´・ω・`)補給なしで、戦えだと…?!離脱したい…
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!

●(´・ω・`)仕事をやめればいいと思うよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、軍隊じゃ、命令は絶対なんでしょ?

●(´・ω・`)死んだら給料貰っても意味ないし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、傭兵って、勝ち戦でもなぜか自爆特攻させられたりするよね。
宗教上の理由とかで(イスラム教のエリア

●(´・ω・`)ロシアはその点、まだマシかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(男子寮から、男達を根こそぎ徴兵したり、ホームレスを最前線に送ったりしてる時点で、全然マシじゃないぞ…)

17 件のコメント :

  1. 傭兵止めまーす、良いよ( ̄▽ ̄)「死ね」というのが普通の国だから、ウクライナに攻撃するふりして投降するしかないんじゃないかな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)信用なくなるけど、命あっての物種じゃしな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ方面に向けて逃げるより、普通にロシア経由で他の地域へいった方が、安全なのでは…?

      削除
  2. 傭兵の場合は契約は絶対じゃないかな?命令でも契約外なら実行しないでしょ。あくまで金を媒介にしたドライな関係なのでは?まあロシアとかは伝統芸の督戦隊が無理にでも実行させようとするかもしれないけど。

    ルネサンス期あたりだと、傭兵はまともに戦わないのが常識。少なくとも宗教が絡まないときは。異教徒相手だとマジやらないと命がない。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)相手の傭兵団と話しつけて、長期戦やれば、その間、給料ウハウハ

      (´・ω・`)なんという酷い発想

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!狼と香辛料がそんな感じだろ!

      削除
    2. >(´・ω・`)なんという酷い発想

      パルメさん、ルネサンスの頃とかはそれが状態なんですよ。
      傭兵隊長はあくまでビジネス、企業経営者、無駄に元手である兵隊を使い潰したり出来ないし、しないんです。
      名前を挙げて傭兵料をつり上げるために奮戦したりもするけど、そうするメリットがなければだらだらと

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、そこらへんのゴロツキを雇おう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん、武器を持って逃亡するだけだろ(ロシアの囚人兵

      削除
    4. >2.c
      ふと思ったんだけどゴロツキってロシアっぽい名前だな
      ゴロツキーにしたら完全にロシア人w

      削除
    5. それでパルメさんがキツネッコスキー、あとはリーダーの悪女がいれば三悪トリオの出来上がり。

      削除
    6. (´・ω・`)モフスキー

      (´・ω・`)ヴァニラさんスキー

      (´・ω・`)空スキー

      (´・ω・`)夢の世界すきー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらこら、増えるな。

      削除
    7. (´・ω・`)そう言われても止まらないんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、先生の本質は増えるのスキーだったんだな

      削除
    8. (´・ω・`)生殖行為とは増える事
      つまり、分裂はエロイ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キモイ

      削除
    9. (´・ω・`)パルメは増えるよ、どこまでも~♪
      (´・ω・`)(´・ω・`)野を越え山超え谷超えて~♪
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)はるかな街までわし達の~♪
      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)楽しいモフの夢繋ぐんじゃ~♪

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      完全にホラーじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?言ってるそばから増えるな!?

      削除
    10. 本日未明、京都でぱるめ津波が起き京都府二大きな被害が出ました

      削除
    11. 京都大原三千院モフに憑かれたパルメで埋まる♪

      削除
    12. (´・ω・`)京都だけに、凶都

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これがパルメ津波…?さむい…

      削除
    13. パルメとは、モフに狂った者、つまり狂徒

      削除
    14. (´・ω・`)強い奴だらけの都市 それが強都

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラノベの舞台みたいな名前だ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。