狼と香辛料 (´・ω・`)銀貨を交換するだけで大儲けしてウハウハ~粗悪な銀貨と、価値の高い銀貨を入れ替えて、ケチな商人を大損させます~

0 件のコメント :

公開日: 2022年10月30日日曜日 管理人の文章 狼と香辛料

 



●ケチな商人(´ω`)おい、そこのお前www弟子がすげぇ騙しやすそうな商人やから信頼できそうやなwww
色んな銀貨を持ってるんだけど、選別するための知識がないから、選別を手伝えwww

主人公(´・ω・`)(報酬ほとんど払う気なさそうなジジイだ)

●ケチな商人(´ω`)ありがとうなwww両替商並の仕事をしてくれてwww
本当だったら、莫大な大金が必要だけど、お前の報酬は、昼飯代にすらない粗悪な銀貨あげるわwww

主人公(´・ω・`)こっちも、粗悪な銀貨を大量に詰めた袋を持ってきて、場にぶちまけるぞー!

●ケチな商人(´ω`)残念だったな。銀貨の枚数はきっちり把握してるのだよ

主人公(´・ω・`)トレニー銀貨とかの高い価値の銀貨と、40枚くらい交換だ!
これで大儲けしたぜ!昼飯いこう!

●ケチな商人(´ω`)←粗悪な銀貨と交換された事に気づかなかつた

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どれくらい利益あげたのだろう

†(´・ω・`)トレニー銀貨1枚で、節約したら一カ月生活できる金額じゃし
400万円くらい儲けたんじゃないかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……街につく度に、銀貨一枚あげて、ホロに散財させまくる主人公って…すごいな。

†(´・ω・`)ろ、浪費した分だけ、商売で儲けてるし…
短編が増える度に、利権とか金をゲットしとるからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)行商人ってすごいな。序盤で銀貨1000枚儲けたり、その利益で新しい商売するし

†(´・ω・`)序盤で大失敗して、借金したのに商品の相場が暴落して、、利益が綺麗に吹き飛んで、奴隷になりそうになったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(リスキーだなぁ…)

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。