アメリカ( ゚Д゚)統一教会教祖の息子が、銃を教義の中心に掲げる、おかしな団体やってる…

11 件のコメント :

公開日: 2022年10月12日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 


●サンクチュアリ教会(´・ω・`)銃を崇拝する団体です。
教祖は、アメリカ製のAR15ライフル銃を持って、銃弾の王冠に礼拝する変人です
統一教会の後継者争いで、母親から追放されたので、この団体作りました
信者たちよ。政府より大きな力を持たないといけません。すなわち銃です。

信者たち「「山奥で銃の射撃訓練をするぞー!」」



★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テレビで見たけど、すでに世界60か国に拠点があるって言ってた

†(´・ω・`)すごいのう。銃崇拝で、なんでそんなに信者集まるの…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ただの銃愛好会じゃないかな…内容的に考えて…
銃好きの人らが集まって、銃撃ちまくってるだけのような…

†(´・ω・`)全米ライフル協会と分野が被ってそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?同じ扱いをするな!

†(´・ω・`)どっちも銃大好きだし。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も銃好き?

†(´・ω・`)わしはギャラクシーエンジェル教だから、アニメのOPを運動しながら見るのが教義じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんなところにも…変な宗教やってる人がいる…

11 件のコメント :

  1. 銃刀法がある日本ではどうやって布教しているんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エアガンとか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのサバゲー愛好会なんじゃ…?

      削除
  2. 彦根( ゚Д゚)パパルメの息子が、きつねっこを教義の中心に掲げる、おかしな団体やってる…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一般人が先生を見る目はこんな感じかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこに出会えた回数はゼロです

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悲しくないか?

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二次元ヒロイン教だろ。絶対あんた…

      削除
    2. パルメ一族(´・ω・`)
      シソルメ(´・ω・`)太古琵琶湖湖底の泥の中から生まれた原初のパルメ
      ゼンゾルメ(´・ω・`)死ぬほど居る、死なないが
      ヒイジルメ×4(´・ω・`)
      ヒイバルメ×4(´・ω・`)
      ジジルメ×2(´・ω・`)
      ババルメ×2(´・ω・`)
      パパルメ(´・ω・`)
      ママルメ(´・ω・`)
      パルメ(´・ω・`)
      オイルメ(´・ω・`)

      オイルメの存在が確認されているので、アニルメ・アネルメ・オトルメ・イモルメのいずれかは存在するはずだが詳細不明

      他にメイルメ、オオオジルメ、オオオバルメ、オジルメ、オバルメ、イトコルメ、ハトコルメ等が存在する可能性はあるが不詳?

      コルメ、マゴルメ、ヒマゴルメ、ヤシャゴルメ等存在の可能性はかなり低いと思われる。

      削除
    3. アニルメ・アネルメ・オトルメ・イモルメ
      はすでに、鬼籍に・・・

      ロシア許すまじ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアが何をしたんだ…!

      (´・ω・`)ウクライナに在住していたのかのう…その(´・ω・`)←

      削除
    5. 1904日露戦争で・・・

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツッコミどころが多すぎて、どこから突っ込んだものやら

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭として消費された?

      (´・ω・`)食べ物な設定のせいで、普通に死ぬのう 日常的に

      削除
    7. (´・ω・`)シソルメは梅干しを思い出して酸っぱくなるような名前のう。オイルメは脂っこそうじゃのう。メイルメは気分が落ち込みそうじゃのう。オトルメは兄より優れた弟はいねえって感じじゃのう。イモルメはガスがたまりそうじゃのう。

      削除
    8. ドイツ、トルコ、ポーランド、ハンガリー、日本、ウクライナ、フィンランド、アラスカ、中国、モンゴル、カザフスタン、アフガニスタン、スウェーデン等々、ロシア人に殺されたって話ならどこで死んでも不思議じゃないな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。