ロシア( ゚Д゚)若者たちが徴兵されて死ぬ前に結婚登録所へ殺到!~遺族年金でるの?~

14 件のコメント :

公開日: 2022年10月27日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナ侵略している軍隊です、敗戦続きで領土を奪還されまくりなので…
ウクライナ人を大量徴兵したり、略奪しながら撤退よー!
美術品は高値で売れるから、文化財は優先して強奪だぁー!



ロシアの若者( ;∀;)徴兵されて戦場に送られたら死ぬ可能性が高い…早い内に、恋人と結婚しなきゃ…!結婚登録所にいくよ!


★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!遺族年金って、貰えるのかな?

●(´・ω・`)戦死者数を誤魔化したいじゃろうからのう…
行方不明扱いして、出さない可能性も…(捕虜や脱走の可能性もあるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

●(´・ω・`)この戦争、ウクライナがクリミア半島以外を全部奪還しても、発電所を攻撃されまくったら、総人口削られまくって大惨事になるし。
ロシア領への侵攻が必要になるのう(安いドローンが届く範囲を減らすため
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?ロシア領へ攻め込んだら泥沼だぞ!

●(´・ω・`)ロシア領がほぼ無傷だと、安いドローンが飛んでくるし…
ミサイルは高いけど、飛んでくるじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(冬を電気なしで、乗り切らないといけないけど、100万人単位でウクライナ人死にそうな気がするなぁ…
冬の間も、発電所を破壊しようとするだろうし。復旧が困難になるぞ…)

14 件のコメント :

  1. 凍死はロシア軍(少数民族や異教徒、貧困層)が十万単位、ウクライナ人で万から十万単位って所では。凍死する前にウクライナから冬の間だけでもとポーランドとかに逃げるだろうし、米国や西側諸国の支援も有るから流石に百万は行かないと思う。
    ロシアの無理な徴兵を聞くとインフラ維持に支障を来たし、貧困層を中心にかなり死にそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大量の難民を西欧諸国におしつける戦略じゃな

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシア人も難民になってるよ…どうすればいいんだ…(しかも、拒否られてる

      削除
  2. 年金って誰から出てると思ってるの?
    「今現在働いている若者」からだよ?
    その若者をかたっぱしから潰していってるのに
    どっから年金を引っ張り出してくるつもりなんだろ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ロシアには資源がある!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)資源を売ればワンチャンス?

      削除
    2. >2.a

      いや、だから誰がどうやって採掘して売るの?
      「今現在働いてる若者」が居ないんだよ?
      地下資源なんて「有る」だけじゃ売れないんだよ
      それを取ってきて精製して輸送をする
      「労働する人」が居なければ
      売れるはずがないじゃないか

      え?地下資源が「有る」だけで売るって事?
      それってロシアの国土を
      切り売りするって事なんだけど・・・

      削除
    3. (´・ω・`)何をいっておるのじゃ
      優秀な北朝鮮人労働じゃとか、いるじゃろ?
      大量にきてもらえばいいんじゃ

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外国人頼り?!

      (´・ω・`)うみゅ、目指せ、ナウル共和国

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!それ、最後は大惨事になった国だぞ!

      削除
    4. >2.c

      いや、それこそなに言ってんだ?
      わざわざ外国人に地下資源掘らせて
      自国民は前線ですり潰すって意味わからんぞ

      そんな事するくらいなら
      北朝鮮人を傭兵として雇って前線に送って
      そのぶん国民の労働力を確保して掘るわ

      削除
    5. (´・ω・`)う~ん、粘菌なら勝手に増えるんじゃがのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それが増えてなんの意味があるんだ?

      削除
    6. (´・ω・`)以前、それやってロシア当局で大問題になってた(身代わり徴兵

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、先生の負けですね

      (´・ω・`)ダ・カーポのアイシアちゃん助けてぇぇぇ!
       火火火火

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら、他のギャルゲーのヒロインに浮気か!?

      削除
    7. (´・ω・`)だいたい、ロシアの年金なんか心配しとる場合か!日本のわしの年金が大変なんじゃ!政府が検討始めたようじゃし、わしがもらえる頃には100歳目前まで払って、100歳でようやくもらえるようになるとかなりかねんじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、まで年金貰ってなかったんですか?

      (´・ω・`)お前ら、いったいわしを何歳じゃと思っとったんじゃ!?

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、つい年金が出る前提で話しちゃいましたけど、饅頭に年金なんかあるんですか?

      削除
    9. (´・ω・`)夢の世界では、生活費はいらんのじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人は夢の世界では生きていけないのよ!

      削除
    10. ロシアの場合は年金を受け取る世代を冬にウクライナやロシア人国内で若年層以上に減らす事で対処するから影響は少なくなるのでは。
      日本の場合だと60からの受け取り額を減らし満額で貰える世代を先延ばしで対処しそう。

      削除
    11. もっとも今の50代40代あたりは、現在の年寄りと違って余り長生きできないかもしれない。生活習慣も食事もかなり無茶な生活してるから、年金もらえるかもらえないかってあたりで一気にがたが来て、ろくに受け取れないかもね?いや、それでも現代医学の力で死にはしない(だけ)で20年くらいは生き延びるかも?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。