ロシア( ゚Д゚)リマンからの撤退は許さん!~包囲されて5000人の兵士死傷か?~

8 件のコメント :

公開日: 2022年10月4日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ー
ロシア兵( ;∀;)ウクライナに侵略したら…リマンで包囲されつつあるの…
お願い撤退させて…ウクライナ軍、チート兵器を供給されてるから、道路通ると、誘導弾がたくさん飛んできて、死んじゃうよぉ…

●上層部「馬鹿やろー!ワイは現場の意見を聞かずに、硬すぎる命令だして、大損害を出してる軍隊だぞ!
当然、撤退させない!併合式典をやるから、頑張って!」

ロシア兵( ;∀;)←包囲されて陥落。5000人死傷?

●上層部「当然、孤立してる奴らを助けるための援軍もない。
現場から報告があっても、対応しない軍隊だもん」


https://www.tokyo-np.co.jp/article/206200

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ロシア軍の被害が大変だぁー!

●(´・ω・`)戦争終わりそう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ロシア兵がたくさん死んでるだぞ!

●(´・ω・`)でも、戦争終わった方が、みんなゆっくりできるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに…

●(´・ω・`)この状況で、徴兵した兵士を大量投入したら、離散して、冬将軍の餌食かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徴兵に反対して自殺する若者とかも、ニュースになってるぞ

●(´・ω・`)(そもそも収穫時期に、丸ごと男を村から徴兵なんてしたら…収穫に失敗して、兵士の家族も、破産するのでは…?)

8 件のコメント :

  1. ロシアはソ連の後継国だぞ、人民の命に価値なんか無いだろ。
    核は部隊の撤退の穴を包囲網に開けるとか今が使い所な気がするが、やっぱり管理できずに使える状態に無いのかな。

    返信削除
    返信
    1. ソ連がクソなことに異論はないが
      ロシアがクソなのは民主主義がクソ、汚職まみれの国をつくたことを、ソ連が悪い、といってるやつをみると

      見たくないものを見ないで済ませるのは、別に高齢者だけの傾向ではないことが明らかw

      削除
    2. 国民の教育や社会、文化風土の問題で民主主義も所詮は手段に過ぎないと言うことでは。見たい物しか見ないと言うことに関しては同感。

      削除
    3. 民主主義者は民主主義以外の結末を自分にも他人にも許さない人の群れ、だから、悪いことは全部他人のせいと自然と責任転嫁する、
      ソ連が悪い、独裁者が悪い、権威主義が悪い、外国が悪いと、責任転嫁するのもごく自然
      まるで異端狩り大好きキリスト教徒、
      世界観そのもの、宗教そのもの

      ここまで自覚しているなら、民主主義は手続きにすぎない、と言っても問題ないと思う

      削除
    4. 国民にある程度の教育が求められるけど、経済、社会が拡大すれば独裁制の寡頭政治よりマシってことだな。
      中世や内戦で一個人、少人数に権力を集中させないと収拾が付かない状態でもないと独裁制は機能しないよね。宗教も技術、生産力が低く神頼みぐらいしか出来る事がなかった時代なら意味が有っただろうけど…北朝鮮や医療、教育が行き届かない途上国や内戦国には必要だな。

      削除
  2. プーチンからの死守命令のせいで、ロシア軍が包囲され、降伏が相次いでる、ってのはホントみたいだね
    スターリングラード撤退させない命令出したヒトラーみたい

    結果はドイツ第6軍約十万人が降伏、戦後まで生き残れたドイツ人はその中からは6000人という結果になったよね

    返信削除
  3. そういえば、ヒトラーもプーチンも、民主主義的選挙で自国民から選ばれた最高権力者が、独裁者になった、
    コンプレックスで暴発する系大統領だね
    共通点、いっぱいだ

    返信削除
    返信
    1. どちらも共和国、建国すぐ、陰謀論が大流行してる国
      自国は軍事的に強くないとだめと国民が思ってる
      次から次に、独裁者が戦争、紛争を繰り返してた、

      共通点祭りだよね、ヒトラー&プーチン

      なお陰謀論は自分で流した陰謀論を自分も信じてる状態って共通点も

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。