ロシア( ゚Д゚)軍服150万着が、行方不明です!~横流しか?~

16 件のコメント :

公開日: 2022年10月4日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


「どこに消えたのか?」 ロシア議員が150万着の軍服が行方不明と発言

ロシアの議員であるアンドレイ・グルレフ中将が、150万着の軍服が行方不明になっていると発言したと現地メディアが報じました。

2022/10/2
https://novayagazeta.eu/articles/2022/10/02/where-did-they-disappear-to-russian-local-pm-says-1-5-mln-military-uniforms-are-missing-news


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ばれるだろー!
こんな大規模な転売ー!

●(´・ω・`)軍服なしで戦場へGO?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国際法違反じゃないですかね。それ…
テロリストと同じ扱いになると思うよ…

●(´・ω・`)兵士達が、自分で軍服を用意するしかない。自己責任
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?すでに色んな物資を、兵士たちが自分で用意しないといけないんだぞ!
兵士達にどんだけ負担をかけるつもりだ!

●(´・ω・`)わしは悪くねぇ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、誰が悪いの?

●(´・ω・`)こんな状態で戦争するプーチン
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(他の物資も横流しされてるだろうから…ロシア兵が、飢えてそうだな…この有様だと…)


16 件のコメント :

  1. 帳簿上作ったことになっていただけで、元々作らず予算はポッケナイナイの腐敗国家でありがちなケースだったか、作る気はあったけど間に合わず、叱責を恐れて帳簿上作ってあることにしておいたと言う独裁国家でありがちなケースだったかってオチじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに転売するよりは、楽そうだ…

      (´・ω・`)一件落着!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. 作った事にして横領に凄い説得力を感じる。

      削除
    3. 軍用の防寒コートとかなら需要がありそうだけど、普通の軍服だったら150万着もさばくの大変そう。ゲリラやスパイは欲しがるだろうけど、万単位以上必要とは思えないしなあ。
      いや、素人には思いつかない使用法需要があるのかもしれないけど。

      削除
  2. デシア( ゚Д゚)パルメ150万が、行方不明です!~横流しか?~

    きつねっこ「ただの共食いじゃないの?」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせ、きつねっこを追いかけて、山とかにいったんでしょ

      (´・ω・`)琵琶湖の方がいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?溺れたら水質汚染だぞ!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに、150万も山にいったら
      山が埋まりますw

      グエン・バン・ヒュー
      こいつはいい、どちらをむいても敵ばかりだ。狙いをつける必要もないくらいだぞ。

      殺し合いに理屈はいらねェ!!真っ先にしとめて生き残ったほうが正義さ!!

      (´・ω・`)たち さすがにいきなりそこまでされるのはひどいんじゃよ

      削除
    3. 150万のパルメさんが琵琶湖に入ったら何センチか水位が上がるのかな?まあ通常の増減の範囲内で、汚染はともかく水位増についての実害はないんだろうけど。それとも150万程度じゃコンマ数㍉以下とかの微差程度だろうか?

      削除
    4. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)琵琶湖にいくには、堤防の階段を下らないといけないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くだらない理由で、階段を転んで、強制的にくだって、琵琶湖におちる訳ですね

      削除
    5. 新種発見、ビワコパルメクラゲ、と命名

      削除
    6. メ型のパ人も、ヒコネを徘徊しているらしいから
      シガも大変ですね、壁を作らないと

      削除
    7. そういえば2000年前の日本には倭人というのがいたらしいが
      パ人もいたのではないか?

      削除
    8. あの頃は「はひふへほ~!」を「ぱぴぷぺぽ~!」って発音したらしいって、大昔のタイムスリップもののSFで読んだことがあるから、それが正しければ実はパ人って発音したのかも知れない?珍説の類で今は否定されてるのかもしれないけど。

      削除
    9. 大昔のばいきんまん「ぱぴぷぺぽー!」 →空の星に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アンパンマは最近の作品だぞ!

      削除
  3. 行方不明って言えば、最近よく子供が行方不明になるなあ。子供の行動力は大人の想像を超えてる。

    返信削除
    返信
    1. 周囲の大人が子供の一人歩きを注意しなくなって、未然に防がれなくなったというのもあるかも?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。