ロシア( ゚Д゚)反抗的なウクライナの子供を焼いたり、水死させればいいんだ!ってテレビでやりまくったら~騒ぎになって謝罪させられました。すいません~

12 件のコメント :

公開日: 2022年10月25日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


>番組のゲストが、1980年代のソビエト時代にウクライナを訪問した際の体験として、現地の子どもたちはウクライナがロシアに「占領」されていると話していたと語ると、クラソフスキー氏は「そんなやつらは水死させるべきだった」「そんな子どもたちは田舎小屋に押し込んで焼けばよい」と言い放った。


●ロシアのテレビ局(´・ω・`)ウクライナ人を殺しまくれーロシアに反抗的な子供たちは焼き殺して大量虐殺だぁー
ロシア軍がやっている大量虐殺作戦に賛成しまーす。ウクライナを存続させないために努力しまーす

●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナ人を100万人単位で凍死させる虐殺作戦を遂行中でーす


ウクライナ( ゚Д゚)世界中に禁止するよう、訴えてやる!そのテレビ局!



https://news.yahoo.co.jp/articles/b198fc1190b5fa989fd758ef3eaad74b5f8f1d58
★★★★★★★★★
> クラソフスキー氏は過去にも放送中に、ウクライナは「存在するべきではなく、存続させないためにわれわれは手を尽くしている」と発言し

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!今まで問題になってなかった時点で、向こうのテレビすごいぞー!

●(´・ω・`)でも、こんだけ騒ぎになると、さすがに番組終了かのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プーチン政権終わるんじゃないの?

●(´・ω・`)混乱したロシアから、また成り上がる勢力…うん、暴力的な政権じゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかソ連時代とかもっと凄いですよね。2000万人単位で犠牲になったり、人工大飢饉おこしたり…(自分たちで粛清した奴らも、犠牲者に含めてるんだろうけど

●(´・ω・`)ロシアの総人口が危なくなるイベントだらけじゃのう。ロシアは試されすぎる大地じゃった…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒いし、人口少ないのに命は軽いし…なにこれ酷い

12 件のコメント :

  1. 世界( ゚Д゚)反抗的なロシアの子供を焼いたり、水死させればいいんだ!ってテレビでやりまくっても、しょうがなくなるから
    やっちゃだめだんだよ

    返信削除
    返信
    1. キタチョウセンの子供は拉致してもよくね?
      拉致して強姦して子供はらませても、日本人がされてるからまあ、あるよね、となるから、
      「日本人だけ」はやっちゃだめなんだよ
      日本以外の人、日本以外の国なら同じことやり返してもいいけど、日本人だけは、やりかえしてはだめw

      だって日本人だから

      削除
  2. デシア( ゚Д゚)反抗的なパルメの分身を焼いたり、水死させればいいんだ!ってネットでやりまくったら~なんの騒ぎにもならずスールーされただけでした。

    ( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)なんでじゃ~!!!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)命は大事、わかったね?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭は食べものだよ。先生

      削除
  3. (´・ω・`)クラソフスキー、とんでもなくラフなやつじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、クラソフスキーがラフじゃなくなったらクソスキーですよ。

    返信削除
  4. 「プーチン大統領はソ連時代の復活を求めている。
     すでに早くも生活水準については、これを達成した」

    いわれてんの好き

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウクライナでたくさん犠牲者を出すという目的まで達成して、ソ連復興?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのあとに、たくさん粛清して、他国がやった犠牲者扱い?

      (´・ω・`)こわいのう

      削除
    2. プーチンはスターリンの死の五ヶ月ほど前の生まれで直接スターリン時代を知らないから憧れるのもまあわからなくはない。
      しかしプーさんの方は直接毛沢東に迫害されてる、父の敵と言っても良いほどなのに憧れるって、重度のマゾなの?

      削除
    3. 親がDVだと子もDVになりやすい・・・みたいな?

      削除
    4. (´・ω・`)プーさんはまだまだ毛沢東には遠く及ばんのう。一番重大な業績を達成できておらん。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんですそれ?

      (´・ω・`)むろん、文革やって中国経済破壊じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それは業績じゃないぞ!

      削除
    5. (´・ω・`)ナチスの殺戮数なら、容易く達成できそうじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなマイナス目標はやめるんだ!

      削除
    6. (´・ω・`)まあ常人には理解できないような心情の持ち主でないと国家の指導者、ことに中国のような大変な国でやるのは無理じゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただし、常人に理解不能だからと言って指導者になれるわけではないのは、先生を見ればよくわかります。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。