ロシア国民( ゚Д゚)歴史上、一度も他国を攻撃した事がありません!自国領を守ったり、解放するための戦だったので!

17 件のコメント :

公開日: 2022年10月13日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ロシアがソ連時代を含め、極東やバルト3国、東欧、中央アジアで行ってきた併合や侵攻は、ロシアでは「自国領の防衛」「ファシズムからの解放」とみなされる。

ペスコフ大統領報道官も2月、「ロシアは多くの防衛戦を経験したため『戦争』と発音することすら嫌う。他国を攻撃したことも歴史上、一度もない」と胸を張った。

https://www.tokyo-np.co.jp/article/207601

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!平和国家だったらしいです!

●(´・ω・`)じゃ、ウクライナへの侵略は…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネオナチからの解放とかいってたなぁ

●(´・ω・`)虐殺して、あの世へ解放する方の 解放 だと思ってた…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ろ、ロシアを信じるんだ!

●(´・ω・`)連日やってるエネルギー施設への攻撃で、原発にも影響でてるし。
下手したら、原発がやばい事になる可能性があるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなったら欧州丸ごと巻き込んで大騒ぎだなぁ…

●(´・ω・`)(戦争早く終わらんかのう…徴兵21万人したから、まだまだ長期戦やる予定のようじゃしな…)

17 件のコメント :

  1. 中国の事を大朝鮮とか言ってたけど、実態はロシアの方が大朝鮮なんじゃないかと思う。半島に入り込んで同化占領やった現朝鮮人の元のエヴェンキ族はロシアから流れてきた事からも、関連性は高いように見える。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)大は小を兼ねる。いい事じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待つんだ。誉め言葉じゃないぞ!?

      削除
    2. 大韓民国、大をパクられたニダ、謝罪と賠償を請求、(睨まれて)、し、しないニダ!これも全て日帝が悪いニダ!謝罪と賠償を日本に請求するニダ!

      (´・ω・`)いやあの大は、元を辿れば大元とか大明とか中国の王朝のパクりじゃろ、直接的には大日本帝国のマネじゃし、そんな理不尽な要求されてものう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、韓国の面の皮の厚さを信じるんだ!

      削除
    3. (´・ω・`)大便は小便を兼ねるんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?なんか下品だぞ!?

      (´・ω・`)トイレで同時にやれば、時間の節約になるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウンコ先生と次からよぼう

      削除
    4. (´・ω・`)直接的表現過ぎたかのう?じゃあ、大便器は小便器を兼ねる、じゃどうじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんまり変わらない気が

      削除
    5. お腹を壊して待てない時なら大を先にする。お腹を壊して何度もトイレに行って小が枯渇した時は出しようがない等の例外はあるが、基本は小から大のコンボだな

      削除
  2. 民主主義、資本主義からの解放と銘打てばどこに戦争吹っ掛けようがOKって理屈ですかねぇ

    返信削除
  3. 一度も侵略しないであんな大領土国家が生まれるわけがないんだけどなあ。琉球は大和人に侵略されとか言いたがるけど、規模は小さいけど同じことを沖縄本島が奄美や石垣にやってるわけです。あのちっぽけな琉球王国ですらそうなんだからね。本当に厳密に一度も侵略したことがなければ、モナコ程度の国だって作れないんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)か、勝手に独立国宣言して放置されている人らなら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、変人扱いされてるぞ…

      削除
    2. 韓国も「我が国は侵略をしたことがない」とか言ってたな。

      韓国は系譜から言えば新羅の流れだし、その新羅は百済滅ぼしてるわけだが

      削除
    3. (´・ω・`)百済だけにクダラねぇ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ダジャレを思いつくな!

      削除
    4. あれだけ暴れてるロシアが侵略戦争をしていないなら、日本は千年以上侵略戦争をしていない超絶平和国家ってことになっちまうよ
      ロシアの価値観が独特過ぎて怖い

      削除
    5. 中国「我々も他国を侵略したことなんかないアル。そもそも世界は全部我々のもので、他国なんてものは存在しないアル。蛮族に不当占拠されている土地を取り返しただけアル」

      削除
    6. (´・ω・`)わしは滋賀だけにしがねぇやつだから、しょうもない駄洒落しか思いつかないのは仕方がないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自虐で言い逃れるな!?

      削除
    7. (´・ω・`)京都には今日しかないの…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)隣の関係ない地域をあげて、無理やりダジャレを…!?

      削除
    8. ロシア本来の領土なんてモスクワ周辺だよ

      削除
    9. >3.b
      韓国では歴史の教科書にも「元と協力して日本を討伐したホルホル」と書いてあるのに、明らかに矛盾が生じているにも関わらず、両者を受け入れて気にしない国民全員統合失調症というお国柄ゆえだな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。