ロシア( ゚Д゚)薬物チート!~兵士達が銃弾で痛みを感じないゾンビ兵士に~●薬の横流しでもやってるの?

6 件のコメント :

公開日: 2022年10月21日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


https://news.yahoo.co.jp/articles/9f952bd42411b4a19e7965606ab0359f96a5a4c8
戦闘機がアパートに突っ込む ロシア兵の“不気味すぎる異変”


 ウクライナ、ルハンシク州・ハイダイ知事:「プロメドールという薬です。麻薬の一種で負傷した兵士に使われます。大量に摂取した場合は、しばらくの間、痛みを感じなくなります。恐怖も感じなくなります」

 プロメドールは鎮痛作用のあるモルヒネの代替薬です。



●ウクライナ軍(´・ω・`)薬やりまくりのゾンビ兵士がいるぞー!おそらく、鎮痛剤を横流ししている奴らがいるんだ!(※死体の血液を調べればいいのでは?


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)未来がない軍隊って、少しでも金を得るために、横流しが増えるよね…

●(´・ω・`)鎮痛剤の在庫が、なくなりそうじゃな。
横流しが多いと
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士達はどこから手に入れるんだ…?

●(´・ω・`)医者から兵士に、直接横流しすると、ばれるから…市場があるんじゃ…?
略奪品の販売とかもしてるし、ロシア軍の裏には、そういう商人もおるんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場で市場なんてできないぞ…先生ぇ…
いや、賄賂を使えばありえるか…?

●(´・ω・`)市場を経由して売らないと、すぐ捕まりそうな気がするからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(誰が横流ししたのか、すぐバレて、逮捕されてそう…)

6 件のコメント :

  1. いい加減にさ
    ロシアは、まず、何のために戦争してんのか考えろよ

    戦争ってのは手段であって目的であってはならない
    そんな当たり前の事すら理解しようとすらしないのか?

    ウクライナが戦争をしなければならないのは分かる
    なぜなら攻め込まれた方だから
    攻め込まれたなら戦わねばならぬ
    それは分かる

    じゃあ、ロシアは?攻め込んだ方だよね?
    それなのに国民を食い潰しながら戦争続ける必要性ある?
    国民の安寧を守るために
    戦争はしなければならないのであって
    国民を食いつぶすためにするもんじゃねぇよ!!

    返信削除
    返信
    1. 最初は国主の栄光のため。<隣国を奪ってレジェンドや
      今は国主の安全のため。<反乱の可能性のある国民を大量処分や

      削除
    2. (´・ω・`)よいか?戦争より酷いのは、内ゲバとか、粛清なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い真実だ

      (´・ω・`)敵対している相手を殺すより、味方を殺す方が簡単なんじゃよ

      削除
    3. 戦争を手段にするのはある程度、健全な状態に政権がある場合の話だから、ロシアがどんな状態か察する事はできるな。

      削除
  2. パルメドールという薬味です。スパイスの一種でトンカツの下味付けに使われます。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異物混入かな? 食品衛生法守ってる?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。