ギャラクシーエンジェル (´・ω・`)ノーマルENDのタクト!~最終決戦で仲のいいヒロインを振りました。めちゃくちゃ心が抉られ、辺境で友情√~

12 件のコメント :

公開日: 2022年10月2日日曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章

 



●タクト(´・ω・`)ずっと一緒にいれないと思うんだよね。
君らは、白き月の所属。ワイは第二軍。最終決戦が終わったら離れ離れだよ
最終決戦の会話で、振ったろwww



ヴァニラ( ;∀;)はい…そうですね…私は一時的に部下になった…
そんな存在でしかないんですね…(恋人寸前になるレベルでイベントやったのに…

ミント( ;∀;)見損ないました…そんな男とは、思わなかったです…
皇国のために、自分のために戦うわ。私の事を気にせずに、指揮して、しょせん、私は部下の1人に過ぎないのでしょう?

フォルテ( ;∀;)こんな奴に背中を預けて、暗殺イベントとか乗り越えたとかね…
自分が恥ずかしいよ…こんな奴に気を許したなんて…

ランファ( ;∀;)最低なテンションで、最終決戦やります…
振られるのは、慣れてるから安心して…

●タクト(´・ω・`)これで、彼女たちも、任務に専念できるだろう(ヒロインたちの心ズタボロ



エンジェル隊員「タクトって呼び捨てにするのやめますね!司令官って呼びます!」

●タクト(´・ω・`)最終決戦に勝てたけど、誰も恋人にならなかったから、恋人なしで、辺境調査任務だわ…
むなしいなぁ…

レスター「わいがいるから、ホモENDみたいなもんだぞ」


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマルEND…いや、これBAD ENDなのでは…?
-
†(´・ω・`)心にくるのう。この動画…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通、選ばないからね。恋人同然の状態なのに、振って、最悪の関係のまま決戦とか
-
†(´・ω・`)ギャルゲーじゃからな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャルゲーの友情・ノーマルENDって、普通見ないよね…
誰かを攻略しているはずだし…
-
†(´・ω・`)なお、3部作まで進んで結婚しても、結局、星々単位で離れ離れだから…離婚のリスク高い気がするのう…職場が遠すぎて…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)仕事のせいで離婚しそうって…なんて酷い推理をするんだ…!
3部作のサブタイトルを見ろ、永遠の愛だぞ。そんな展開になったら、タイトル詐欺だからな!

12 件のコメント :

  1. KANONは全員助かる友情エンドがあっても良かった気がする。まあそれじゃ台無しだって意見があるのは認めるけど。
    あれ、誰も選んでも裏で誰かが不幸(選ばれなかったらあゆと栞は多分死んでる)になってるじゃない。
    名雪はまあ失恋だけなのでまだ良いとして、舞もまあ佐有理と二人でなんとか生きていけるんじゃないの?真琴はあれは選ばれなかった場合は消え去るのか、キツネに戻るだけなのかよくわからないなあ?けど、あゆと栞の最低どちらかは死ぬよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)その点、リトルバスターズは最強じゃな。全員助かるENDがある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャラクシーエンジェルは?

      (´・ω・`)フォルテさん、フォルテ√で、タクトに命を助けられてるけど、なぜか、他の√を選んでも生きてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)当たり前だ?!1人でも欠けたら、難易度あがる戦争ゲームだぞ!

      削除
  2. ミルフィーユのノーマルエンドはないの?

    返信削除
    返信
    1. ミルフィーユ「舞踏会で私専用のドレスまで作って、さらに改造して可愛くして、踊りまくったのに…
      ただの部下Aだったんですね…私の扱い…今度から、司令官って呼んであげます」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こんな感じ

      削除
  3. このゲームノーマルエンドあったのか・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちとせ√が、誰も付き合わなかったノーマルエンドじゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ちとせルートの場合は、誰も振らずに、いい関係のまま終わらないと駄目だぞ。
      この後、5作品も戦争あるんだから

      削除
    2. (´・ω・`)昔、KANONの名雪ルートは、他の子のルートに入れなければルート入りだし、ルートに入ってしまえばバッドエンドもないしで、漫然とプレーして誰も選ばなかったプレーヤーに対する罰ゲームじゃないのかと書いていた人がおったのう。バッド云々ともかく、ノーマルエンドなのじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?名雪ファンに怒られるぞ!?アンチも多いけど!?

      削除
    3. (´・ω・`)うぐぅ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたが、それをやっても可愛くないよ

      (´・ω・`)うぐぅ、きつねっこをモフモフしたい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこは、タイヤキだろ?!

      削除
    4. (´・ω・`)く~、空を自由に飛びたいんだおう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄王?ダメ王の先生に相応しい語尾かも?

      削除
    5. (´・ω・`)うぐぅ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたが、それをやっても可愛くないよ

      (´・ω・`)そんなこという人、嫌いです。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気色悪いわ~!!!

      (´・ω・`)えう~!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ言うか!?

      削除
    6. (´・ω・`)どらえもんー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)のび太!?

      (´・ω・`)ドラエモン!現実を何とかして!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)願い事もあいまいだ…

      (´・ω・`)最近、足をよくつって、つらいの

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)足のマッサージをしろー!

      削除
  4. そう言えばデジキャラットもゲーム有ったな。何を思ったのか本編とあまりに雰囲気が違うやつ。記憶喪失のデジコは大人しすぎるし、ゲストキャラ達もシリアスと言うか重い背景があるというか。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。