ロシア( ゚Д゚)北朝鮮人を兵士にして、戦場に送ればいいんだ!~北朝鮮人労働者が次々と逃亡~

15 件のコメント :

公開日: 2022年10月29日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 北朝鮮

 北朝鮮当局「9月までにいまの仕事を終えて、労働者を待機させるように」


ロシア軍(´・ω・`)ウクライナを侵略中の軍隊です。外国の犯罪者も兵士として採用しまくるし。
薬が必要なレベルの持病もちの奴すら、診断書みずに徴兵しまくって、死体にする予定です



北朝鮮人労働者( ゚Д゚)兵士として戦場に送り出す気だろ!ロシア軍、過去に北朝鮮人を身代わり徴兵させてたし!俺たちは逃げるぞ!

https://news.yahoo.co.jp/articles/65940fc53351bd396d50fe97cfde37b9dfcbc201


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ありえるのかー!外国人労働者を兵士にするのって。

●(´・ω・`)北朝鮮と取引すれば、できるじゃろうな。
北朝鮮の家族が人質同然じゃろうし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)北朝鮮人はロシア兵より勇敢で優秀だって、ロシア人の代わりに徴兵された北朝鮮人が言ってた
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮の方が兵役長いもんね… 

●(´・ω・`)ロシアの兵役はたった1年だからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、実際に徴兵されて役に立つと思う?

●(´・ω・`)家族を人質にすれば、そこそこ働くじゃろうな…北朝鮮の事じゃし
ssa

15 件のコメント :

  1. 今の北朝鮮人って飢餓世代のチビガリばっかじゃなかったっけ
    兵役も長いだけで訓練してるわけじゃなく畑耕してるだけじゃないの

    返信削除
    返信
    1. そうだよ
      現役の陸軍兵士すらもそんな感じらしい

      兵隊が前線で補給受けられなくて
      飢えるっていうのなら分かるんだが
      戦争中でもないのに飢えてるって
      それ実際の戦闘になったら全員餓死するって事だよね

      削除
  2. 逃げ出すやつは家族を人質にする意味ない奴らだからな
    残った奴らは戦場で消費できる

    返信削除
  3. 俺は逃げるぞ
    は死亡フラグ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。戦場にいかないから、死亡フラグは成立しない(人質となった家族は別として

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦場そのものから、安全地帯スタートで逃げてる訳だし…

      削除
    2. 逃げて、帰ったさきが、
      戦時社会主義 のキタチョウセン、帰ること自体が死亡フラグです、ありがとうございます

      戦争してるんだ、だから、捕虜を捕まえて、日本語や日本のやり方を教えさせるんだ、って
      日本人をさらってつれていったことに

      間違いはなかった、悪いことなど何もなかった
      と主張している事を忘れてはいけない

      削除
    3. (´・ω・`)か、家族を見捨てて、労働先から逃げる人もいるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うーん、帰る場所もない、異国で1人逃亡生活かー

      削除
    4. (´・ω・`)朝鮮だけに、異国での逃亡生活に挑戦なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!

      削除
    5. パーチン(´・ω・`)誤算じゃ、来た朝鮮人労働者のはずが、逃げた朝鮮人労働者になってしまったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄洒落のオンパレード!

      削除
    6. (´・ω・`)きたー、やつが、きたー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮人だけに?もしくはギャラクシーエンジェルのフォルテさん?(最終話で銃乱射してた

      (´・ω・`)きたきた オヤジ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは魔法陣ぐるぐるのキャラだ!

      削除
    7. 魔法陣ぐるぐる、見たこと無いんだけど、なにかの雑誌の凄いアニメ最終回特集かなにかで、最終決戦目前で「止~めた!」って帰っちゃった前代未聞アニメとして紹介されていたので、それだけは覚えてる。他にはマイトガインが、実は作品世界は二次元世界で、悪の黒幕は我々三次元人だったというこれまた前代未聞のオチだったって、いくつかの中でこの二つは覚えてる。もっとも随分前の記憶だから、何か間違ってるかもしれないけど。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)魔法陣ぐるぐるは、最終決戦やると楽しい旅が終わってしまうねって事で、帰ってしまったんだなぁ…

      (´・ω・`)ギャグ作品じゃからのう。

      削除
    9. 基本そう言うちゃぶ台返しは好きだけど、真面目に冒険を応援していた人は怒るだろうなと思ったら、ギャグなのか、じゃあ問題なし。

      削除
    10. (´・ω・`)OPをみればギャグだとわかるぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漫画も、ギャグだらけでした…

      削除
  4. ウクライナで敵に撃たれる事で攻撃対象を特定する簡単なお仕事はロシア人民に取られたから、北朝鮮兵の仕事は囚人部隊と競合するけど、ロシア領内で略奪をする仕事になるのじゃね。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。