ロシア( ゚Д゚)38人殺した凶悪マフィアを、傭兵部隊の最高司令官にしました!~マフィアが今日から、お前らの上司です~

3 件のコメント :

公開日: 2022年10月8日土曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      ●ロシア(´・ω・`)38人殺して終身刑くらってるマフィアを、傭兵部隊の司令官にしたぞー!
囚人たちは、ワグネルって軍事会社で訓練した後、ウクライナを侵略してね。
生き残ったら恩赦あげるわ(※今まで送った囚人は使い潰してます


「ワグネル部隊を指揮していたアレクセイ・ナギンが9月20日に殺されたため、プーチン大統領が悪名高いロシアンマフィアを抜てき。38件の殺人罪で2011年に終身刑となり、収監されていたマフィアのセルゲイ・ブトリンを新しい指揮官に任命した」


https://news.infoseek.co.jp/article/tospo_950250420394164224/

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。囚人部隊って、使い潰したんじゃ…?

●(´・ω・`)新しい囚人で、囚人部隊(傭兵部隊?)を作ったんじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…ロシアって、囚人を3000人単位で死なせまくっても、新しい囚人いるの…?

●(´・ω・`)そりゃデモ参加者とか、徴兵逃れて国境いった人とか、たくさんいるじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)囚人(戦争反対者)!?

●(´・ω・`)どうせ戦場で使い潰すんだし。最高司令官は怖い人な方がいいじゃろうな。うん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だ…

●(´・ω・`)(ウクライナに投降した方が、一番てっとり早いじゃろうけどな。自由を得られるぞい)


3 件のコメント :

  1. 横領の他に地獄の沙汰(金)次第で投降を斡旋して私腹を肥やすパターンだ。投降ビジネスで危なくなったら亡命出来る様に西側に伝手を作るだろうし、マフィア的に美味い話だぞ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)部隊全員分の金を持って行って、ウクライナへいけば、部隊は壊滅かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食糧なしの部隊あるから、金ないと略奪集団になるよ…

      削除
  2. (´・ω・`)兵隊ヤクザってことかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上手く説明できないけど、なんか違うよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。