韓国( ゚Д゚)ハロウィンで数十万人が集まったら…坂道から若者が転がりまくって149人死亡76人負傷した…

18 件のコメント :

公開日: 2022年10月30日日曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 



●韓国人(´ω`)ハロウィン!大勢の人が密集して、身動きとれないレベルです!
お!有名人がいたぞー!みにいこう!




●韓国人( ;∀;)←坂道を転がって、149人死亡の大惨事に

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)坂道でドミノ倒しって怖いですね…

🍸(´・ω・`)人が狭い場所に殺到すると、すごいエネルギーになるからのう。
家でゴロゴロするのが一番じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?外にでろ!

🍸(´・ω・`)人がたくさんいたら、帰ろう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のところは田舎だから、そういう事態そのものがないだろ。安心しろ

🍸(´・ω・`)日本の場合は、階段とかで転んで、大惨事になるケースが、定期的にある気がするのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(位置エネルギーが運動エネルギーに変換されやすい場所だからなぁ…)

18 件のコメント :

  1. 似非(´・ω・`)そうそう、用がないときは外出しないのが一番じゃのう。この前久しぶりに地元書店のカードを見たら、1年近く使って無くてポイントがパーになるところだったりしたんじゃよ。

    似非(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)似非先生は引きこもり体質なだけでしょ。そもそも出かけたところで家もど田舎で、元々大して人が集まってないですけどね。市街地なんて平日の出勤時間など以外は人が全然居ませんし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)い、田舎でも、祭りの時はたくさん人が集まるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どれくらい?

      (´・ω・`)たくさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)具体的には?

      (´・ω・`)ゆるキャラ祭りの聖地だから、ほぼぎゅうぎゅう詰めに近い状態で、狭い道路に殺到する?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)危険じゃないか!?

      削除
    2. まだ正規が変わる前にジャニーズの某(すでに全盛期は過ぎていた)が来た時のことを思い出した。
      来るのは知ってたけどまるで興味がないので、会場だった市民ホールと駅の間の商店街を歩いていると、突然騒然とした雰囲気なって、振り返ると女の子の大軍が爆走してる。慌てて横によけると、横を猛スピードで駆け抜ける戦闘、もとい先頭集団の中に顔と名前はくらいは知ってる同級生が居た。目的地の書店は目の前だったので、少し流が弱まったときに逃げこんだけど暫くは流が続いていたなあ。ど田舎ならではの思い出。

      削除
    3. (´・ω・`)大変じゃ、日本人も死んでた

      ソウル・梨泰院の転倒事故、日本人女性2人の死亡確認…10代と20代
      2022/10/30 18:21
      https://www.yomiuri.co.jp/national/20221030-OYT1T50138/

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こんだけ人が死んだら、事件の原因になった有名人、叩かれまくるだろうな…理不尽だろうけど

      削除
    4. (´・ω・`)韓国在留なんじゃろか?20代はともかく10代だと旅行っぽがのう。韓国までいってわざわざハロウィンとかいかんでも、観光するところなんかいくらでも有りそうじゃが、本場アメリカってわけでもないんじゃし、ハロウィンなら日本でも良いじゃないかのうとか思ってしまったんじゃよ。まあそれはそれとして、お気の毒でした、ご冥福をお祈りします。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか、最後取って付けたみたいですよ。

      削除
    5. (´・ω・`)韓国は近いからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやもっと、あるでしょ
      美味しんぼでも【韓国の焼肉は世界一!】とかやってたし

      削除
    6. むしろ、どうして過去に死者が出てなかったのかが気になる。
      一応コロナの配慮をした上でこの混み具合になったんだよな……?

      削除
    7. (´・ω・`)たくさん人が殺到しようが、次々と電車で送りまくって、超密集状態を作ってたし
      放置も同然じゃったのう

      削除
    8. セウォル号みたいに、また政権攻撃に利用するのかな?

      削除
    9. 最初にこけた人はつまずいたのか突き飛ばされたのか・・・ばれたら遺族に殺されそうだ・・・

      削除
    10. 韓国の焼肉は世界一!

      (´・ω・`)それ、焼き肉って言うのが韓国と日本だけってオチなんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、作者を信じるんだ!?

      削除
    11. (´・ω・`)真相は闇の中かのう?夜だけに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異常なくらい、ぎゅうぎゅう詰めだったなぁ

      削除
    12. (´・ω・`)良いか、人間には二種類有るじゃよ。人が集まっていると近づきたくなる者、逆に遠ざかりたい者じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒山の饅頭だかりの先生は、必然的に前者かな?いや待てよ、その反動で後者と言うことも?

      削除
    13. (´・ω・`)彦根でも、ハロウィンなコンサートがあった。
      密集しすぎてるから、遠くから音楽を聴けば最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遠ざかる方だった!

      削除
    14. (´・ω・`)わし、黒くないのに、なんで黒山の饅頭だかりなんじゃ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)蟻が集ってるんですよ、饅頭だけに。

      ( ;∀;)ひえっ~!蟻に食われる!?

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴミ箱にいれておこう

      ( ;∀;)食われずに腐るのは、生き地獄なのでは…?

      削除
  2. (´・ω・`)今度はインドで数日前に改修が終わったばかりという吊り橋が墜ちたのう。死者がどれだけになるかまだ不明とか、大変なことじゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナ前だったら、貧乏旅行の日本の青年とかも犠牲者の中に居たかも知れませんね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ここ二日で、100人以上死ぬ事故・事件だらけじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナとかはもう、それが日常になってますよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。