ロシア( ゚Д゚)イスラム教徒たちを徴兵して教育します!→アッラーは弱虫。ロシアの闘いは聖戦です →銃乱射して多数死亡

19 件のコメント :

公開日: 2022年10月17日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      ー
●ロシア軍(´ω`)イスラム教徒は、徴兵して最前線へ送り込んで使い潰すぞー!」
従順な兵士になれるように、否定しまくってやる!
これは聖戦だ!必要な時間に礼拝する自由なぞない!

タジク人( ゚Д゚)なんでお前らの闘いが聖戦なんだ!
イスラム教徒が異教徒と戦うのが聖戦だ!

●ロシア軍(´ω`)アッラーは弱虫!

タジク人( ゚Д゚)イスラム教徒は離れろ。この場にいるロシア兵士どもを乱射して殺す!

●ロシア軍( ;∀;)←11人死亡、多数負傷

タジク人( ゚Д゚)←2人死亡、1人は逃走

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB1708H0X11C22A0000000/
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…というか、今まで、どうやってイスラム教徒を大量に最前線に送り込んで、使い潰したんだ…?
戦死率一位の共和国。イスラム教徒が多い所だよね…?

●(´・ω・`)…他のロシア人と一緒に行動させたら、殺し合いになりそうな気がする…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イスラム教徒だけの軍勢にして、纏めて最前線へ放り込んでるのかな…

●(´・ω・`)あっらー 大変な事件になるからのう…一緒に行動させると、価値観違いすぎて…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(イスラム教徒の軍勢の後ろに、ロシア軍の督戦隊でもいるのかな…)

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ロシア伝統の、督戦隊ロシアンジャーじゃな

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦隊シリーズじゃねえよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)お米戦隊スイハンじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)食べ物の話になってる…

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、聖戦士タジク人!オーラーバトラータジク人♪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもながら古いなあ。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)地上でそんな力を使ったら、訓練所ごと都市まで吹き飛んでしまう!

      (´・ω・`)皆殺しアニメじゃしな

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、伝説巨人タジク人!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、よけいやばいだろ!

      削除
    5. (´・ω・`)タタタ人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、キノの旅に出てくる狩猟用民族だよね…?(戦争を回避するためにレース形式で虐殺されてる

      削除
    6. (´・ω・`)進撃のタジク人!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それもかなりやばいけど、まあ宇宙が滅んじゃう伝説巨人よりはマシかな?

      削除
    7. (´・ω・`)進撃のたいま人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何と戦ってるんだ…そいつらは…

      (´・ω・`)いつも巨人に負けて食われて、何の成果もありmせんでしたぁぁぁ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)原作と同じか?!

      削除
    8. (´・ω・`)進撃のたいま人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大魔神?伝説の大怪獣プルサガリのパクリ元のことですか

      削除
    9. (´・ω・`)進撃の退魔忍

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、またエッチなゲーム買ったんですね

      (´・ω・`)人生はエロゲーなんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それを言うなら人生はクソゲーなんじゃないですか?

      削除
    10. (´・ω・`)じゃ人生はギャラクシーエンジェル

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギャルゲーですか

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの娘、思いが重いですよ

      ヴァニラ「ずっと一緒です…いつまでも…」

      (´・ω・`)浮気したら刺される?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!浮気前提か!?

      削除
  2. 偉い奴だけ殺すならわかるけど、イスラム教徒以外殺すならクズだわ

    返信削除
    返信
    1. 自分たちの大切な何か侮辱されたら怒るだろう
      イスラム教徒にとって神というのは自分より大切だからなおさら

      削除
    2. それで無差別殺人に走るなら、トラックで歩行者天国突っ込むやつと変わらんやん

      削除
    3. イスラム教徒を迫害する悪魔達に対する聖戦って思ったのかね。
      共産主義、社会主義はある種の宗教だから神とは相性悪いのな。

      削除
    4. 家族などならまだしも、それ以外で命より大切なものがあるって人種とは、多分分かり合えない。
      向こうはそれを不幸なことだと言うかも知れないが、それは異星人の言葉(かどうかも定かではない音)だとしか思えないね。

      削除
    5. 普通、自分が信じている倫理、道徳を否定されれば反発もするだろう。共産教と回教に限らず宗教戦争は悪魔を滅ぼす戦いになるから妥協の余地の無い凄惨な戦いになる物だぞ。

      削除
    6. 「イスラム教徒以外を殺す」といいだしたら、ほかのものは「イスラム教徒を殺せ」としか答えられないが

      削除
    7. イスラムも党争でグダグダだった朝鮮の儒教の様に宗派、学派でグダグダだからムスリム以外を滅ぼせだと異端者(所属宗派、学派)で戦いが始まり一段階したら解釈の違いから分裂、闘争と朝鮮史みたいな状態になるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。