ロシア( ゚Д゚)ウクライナの首都攻略をもう一度やって逆転するわ…!~隣国ベラルーシに兵士を大量移動~

8 件のコメント :

公開日: 2022年10月11日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ●ロシア(´・ω・`)列車で、ロシア兵をじゃんじゃん隣国に兵動よー!
ベラルーシからなら、ウクライナの首都までの距離は僅かだし!
これで一発逆転!

ツイッター「2万人がベラルーシに到着したんだって!」


https://imgur.com/V4fCe1R
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。これが本当なら、どうなるのー?

●(´・ω・`)すでに同じ事を、開戦当初にやったからのう…
首都攻略は難しいじゃろうけど…嫌がらせにはなるじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、今は…車両めがけて飛んでくる誘導弾がうじゃうじゃある戦場だよ…?
道のわきから、誘導弾発射しまくって、ロシア軍が大惨事になっている動画もあるし…

●(´・ω・`)……ロシア軍が損害度外視で、ひたすら攻撃できる戦闘狂なら、首都攻略できる可能性はある
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、無理だな。
誘導弾が大量に向かってくる戦場だから、すぐ逃げると思うぞ…

●(´・ω・`)(ベラルーシに置いたまま圧力を加える要員にした方が、まだマシじゃな…)

8 件のコメント :

  1. なんか毎日のように思いつきで戦略が変わってるようにしか見えないんだけど、まあ当方ど素人なので、実は深遠な大戦略が有るのかも知れませんが。

    返信削除
  2. ロシアがマジで勝つもりなら、使い捨ての肉壁を即時戦線に突っ込んで時間稼ぎつつ、その間に徴兵した兵で使い物になる連中を訓練して戦力化、装備も整えた後、今度こそ短期制圧目指して大部隊で侵攻。
    大部隊といっても最大で30万だと、破壊はできても支配は無理なので、最初からウクライナ全土を焦土にする戦術になると思われる。
    これならウクライナには勝てる。
    ただ、流石に市民虐殺しながら全土制圧なんてしたら西側諸国も派兵するので、侵攻作戦で疲弊したロシア軍が多国籍軍に制圧されてロシア政府が解体されて戦争は終結かなぁ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)どうやら、発電所とか集中的にねらっているらしい。
      冬将軍を利用して、住民の大量殺戮を企んでいるんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんて酷い戦術だ…!

      削除
    2. とっても今更だけど戦争って建前上は軍隊と軍隊の筈なんだがな……軍事衝突避けてあからさまに民間を攻撃するとか;

      削除
  3. これから冬将軍の季節なのに防寒装備はどうなったのかね。

    返信削除
    返信
    1. プーのシェルターは暖房完備じゃぞい(´・ω・`)

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士たちは?

      (´・ω・`)装備すら兵士たちの自己負担なんじゃから、防寒設備も自己負担じゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?負担重すぎるだろ!

      削除
  4. (´・ω・`) ← パーのシェルターは竪穴じゃぞい(´・ω・`)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)墓穴??

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。