名探偵コナン (´・ω・`)数百億円の遺産をエサに3人の息子を和解させます!~殺し合いになって全滅しました。最悪の結果です~●森川御殿の陰謀

14 件のコメント :

公開日: 2022年10月12日水曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 


森川御殿の陰謀


●森川父( ;∀;)わい、数百億円の資産を持つ大企業の経営者。
3人の息子、仲悪すぎるから、遺産相続話を利用して、和解させるわ…
あいつら、昔は仲良かったし…小さい頃に譲り合いの精神を教えたから、だいじょうぶやろ…



長男「遺産は俺が独り占めだぁー!」

コナン( ゚Д゚)全員でそれぞれ殺しあって、長男が生き残ったよ。
黒いソフトクリームを作って舐めて、大喜びしてた

●森川父( ;∀;)長男を射殺しました…警察の手を煩わせるのも何なので、自分の手で殺しました…

コナン( ゚Д゚)息子たちが全滅しちゃった…

●森川父( ;∀;)遺産は、他の人にあげますね…
長男の黒いソフトクリームは、商品として世に出します…



皮肉なものだ…

金を稼げば稼ぐほど、家族は不幸になっていった。

昔はとても仲が良い兄弟だったのに…

★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。凄い殺し合いになってるぞー。

†(´・ω・`)最近は、遺産相続な話が多いのう

●この前の話「元保険会社員。大地主の家に婿入りして、皆殺しにして財産を独占するぜ!」←コナンにばれて病院で殺し合いに
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その点、先生は大丈夫ですね。
遺産なんて、残さないでしょう

†(´・ω・`)愛が、愛だけが残るんじゃよ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何の?

†(´・ω・`)わしの脳内に、今まで愛したヒロインたちの愛が残るんじゃ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アンタが死んだ瞬間に、無に帰るぞ…)

14 件のコメント :

  1. きつねっこ「やっぱりパルメのモフモフ愛は偽物だったんだ!最初から胡散臭いと思ってたんだ!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこも好きじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浮気男っぽいセリフだ

      (´・ω・`)今までいろんな二次元ヒロインを好きになったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)画面から出てこない娘ばっかりだ…

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメは死して哀を残すと

    (´・ω・`)その哀じゃねえ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)哀 覚えてますか。

      (´・ω・`)超時空要塞マクロスが、失恋歌で戦争解決する物語になりそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)哀 ラブ ユー(あなたを愛してます)

      (´・ω・`)愛ネタで、そこまでやるか?!

      削除
    2. 哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、お饅頭~だよ♪
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、琵琶湖の~底の♪
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、鼻の下長い♪
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、お饅頭~だよ♪

      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、お饅頭~だね♪
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、土管の家♪
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、体の丸い♪
      哀哀、哀哀、哀哀、哀哀、お饅頭~だね♪

      哀哀パルメさんの歌

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よかったですね。オリジナルソング貰いましたよ

      (´・ω・`)どこかで聞いた事があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超時空要塞マクロスねたですか?50万年周期の時を超えて、遺伝子レベルで懐かしさを感じてるんですね

      (´・ω・`)(割と最近の時代の歌のパロディじゃな)

      削除
    4. これも哀、あれも哀、たぶん哀、きっと哀♪

      削除
    5. (´・ω・`)哀があるがゆえに…人はこんなにも苦しむ…
      ならば、わしは哀などいらぬ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん、そうだね。サウザーのセリフだね

      削除
    6. パルメさんの琵琶湖大土管豪邸。
      琵琶湖湖底に200本以上の土管を沈めて建設した4階建て(地下室含む)大豪邸。
      住人はパルメさんときつねっこ(拾ってきた縫いぐるみ)とペットの魚(兼ご飯)。他に琵琶湖各地に土管2、30本の別荘多数があるが、分身が占拠している。

      削除
    7. (´・ω・`)それ…ただの養殖場では…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が餌だな。うん

      削除
  3. 分割しようと個人資産としてなら生きてる間に使いきれそうにない、多額の金のチャンスがありながら更に求めるとは、まさに強欲の権化の亡者だのう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か相続できるのは、1人だけとか、そんな雰囲気だったような気がするのう(全員に分配する気じゃったろうけど
      全員、同じ会社でそれぞれ働いていた記憶があるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コナン世界なら、殺人おきて当たり前だ!?

      削除
  4. 虎は死して皮を残し
    人は死して名を残す
    パルメ死して何残る?

    (´・ω・`)最後疑問形は止めて!
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この場合疑問形は優しさですよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しょぼーんを残す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その顔文字は他人が考えたものだぞ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。