リベリオン (´・ω・`)ガン=カタが凄く格好いい映画でした~無駄に格好いい銃アクションシーンで観客を魅了します~

4 件のコメント :

公開日: 2022年10月12日水曜日 管理人の文章 単発記事

 

    従来のガン・プレイに東洋武術の“型”を取り入れ、より合理的な戦闘スタイルとしてカート・ウィマー監督自ら考案した<ガン=カタ(GUN-KATA)>をフィーチャーしたSF近未来サスペンス・アクション。個人の感情を強制的に抑止させ管理する警察国家を舞台に、ある時感情に目覚めた男が本当の敵へ戦いを挑む姿をダイナミックかつスタイリッシュに描く。


★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!恰好よすぎるぞー!この映画ー!

●(´・ω・`)わしも、モフ=カタなら…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだそれ?

●(´・ω・`)無駄にモフモフしまくる無駄な行動

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!洗練された動作がないと駄目だぞ!

●(´・ω・`)無造作にモフモフすると、噛まれるし…
モフモフに格好良さはいらん!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひどい…先生なんて、来世で、グレイみたいなツルツル肌宇宙人に転生すればいいんだ!

●(´・ω・`)(他の惑星は嫌じゃのう)

4 件のコメント :

  1. リベリオンの世界のように人間の感情を抑制してロボットみたいにすれば管理の容易なディストピアが作れるよねって世界設定、色々ツッコミどころはあるけど割と合理的よね。
    まぁ、トップが某幸せですか?なTRPGと違って機械ではなく人間がやってて、しかもその人間が感情抑制とかしてなかったので最終的にボロがでて失敗したが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)感情を抑制して、植物のような人生を送れたら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キラ・ヨシカゲの人生目標ですか?

      (´・ω・`)穏やかかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その人生の裏で、きつねっこがモフモフされて犠牲になってるだろ?!たぶん!

      削除
  2. 共産主義をやるならここまでやらないとだめだろうって。
    感情抑制したら安らぎも無くなる?
    ずっと灰色人生だな。

    返信削除
  3. ゴルゴ13が接近戦ならナイフの方が早いと言ってたよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。