ロシア( ゚Д゚)プーチン大統領が主席エクソシストになりました!~ウクライナの悪魔を祓います!~●なにこれ怖い

18 件のコメント :

公開日: 2022年10月28日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史 事故/犯罪/汚職

 


      https://news.yahoo.co.jp/articles/5ee184ab4fb68c9e5cb82dbf726a2dcaca74a9df

プーチン「首席エクソシスト」に就任、軍事侵攻の目的は「非ナチ化」から「悪魔祓い」に


●ロシア(´・ω・`)ウクライナの脱悪魔化をすすめます!
ロシア正教の価値観を捨て、大量の宗派を作り出したのは、悪魔のせいです!
西側諸国も悪魔を崇拝して、ロシア人を大量虐殺しようとしています!

ロシア国営テレビ(´・ω・`)これは悪魔との聖戦です!電波で流します!



●ロシア(´・ω・`)←都市ごと破壊して、大量虐殺やっている国


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。ロシアは光の陣営なんですかー?

●(´・ω・`)ウクライナ人が、このままだと大量凍死するし…
虐殺しても無問題とか、そんな論調でもやるのかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シャーマンファイトだったんですかね。この戦争

●(´・ω・`)ハオ様がいれば最強じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そいつは人類粛清する気満々系ラスボスだろ!最後はメスオチして、良い奴になったけど!

●(´・ω・`)宗教からんだし、大量虐殺がもっと増えるのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プーチンが、サタンなのでは…?

18 件のコメント :

  1. 悪魔がついているかどうかはわからんが
    プーチンに狐が憑いて、嘘ばっかりつくようになったことだけは
    確信している

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこ、大統領じゃと???
      何じゃその夢と希望にあふれたそんざいは

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)またはじまった

      削除
    2. そんなパルメさんに、アニメ系CD 超々(メタメタ)学園アカデミニャン(おそらく入手困難)、校長がきつねっこ(おじさん)で教頭が確かたぬきっこ(おじさん:確か声はダーウィンが来たのひげじいの中の人)。主人公の少年もなにかけものっこだった。

      (´・ω・`)男ばっかりじゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か担任が色気過剰獣女性で、クラスの体力系少女もおおかみむすめかなにかで、人魚の教師も居たようですよ。ついでに体育教師(男)も獣人。

      削除
    3. 砲弾の煌めきの事ですかねぇ<光の陣営

      削除
    4. (´・ω・`)究極光魔法ぴか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは核兵器だ!

      削除
    5. (´・ω・`)ぴかと言えば「大悪司」を思い出すのう。キャットと山沢を助け、どんこを愛でるのがわしの定番じゃったな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!エロの方はどうしたんだ?

      (´・ω・`)ノーコメント!

      削除
    6. (´・ω・`)鬼畜王ランスにもあったのう。すごい魔法使いから血液ぬきまくって死なせて、放つ究極魔法

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヒロインが死んじゃうんですよね。√次第では

      削除
  2. 悪魔本人が言うなら間違いなかろう(´・ω・`)

    返信削除
  3. プーチンは、スレイヤーズの世界ならエルメキアランス一発で消滅する、チンケな魔族の囁きに乗っかって、ウクライナに攻め込んだとしても、とても驚く気にはなれん。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)有能すぎる下級魔族じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて、エルメキアランス一撃で消滅するのは、最下級魔族だ!

      (´・ω・`)最下級で、その智謀とか、世界やばいのう

      削除
  4. なんかこれに関して、実際にウクライナ語分かる人が元になったウクライナの記事を探したものの主席エクソシストと語ったというものは見つからず、ウクライナの現地メディアが東スポが大げさな見出しを書くような感じで「主席エクソシストに任命」的な感じで見出しをアイキャッチで書いた結果、それを見たニューズウィークが本気で言ったのだと勘違いしたのではないかという指摘がありましたね。

    まあ本当に言っていてもおかしくはないなと思っちゃうんですが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あちぃー!
        火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘の可能性があるなら、先生を燃やさないと…

      削除
    2. (´・ω・`)わしが燃える火でウクライナならぬアカルイナじゃ
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)燃やされ慣れてきて随分余裕があるなあ。ギャグのセンスは相変わらず最低ランクだけど。

      削除
    3. (´・ω・`)ウクライナの未来はアカルイナ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ネタをぱくって、幸せを祈ってる…?

      (´・ω・`)さすが先生

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自画自賛まで!?」

      削除
    4. (´・ω・`)そこはそれ、わしは自画爺さんじゃからのう。ロシアの方は未来はアルカイナ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アナグラム?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアはウクライナと戦っているから、未来が う…暗いな

      (´・ω・`)
        火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負けを悟って自害したか…

      削除
    6. 悲報!きつねっこすきーの大家として著名なパルメ氏が焼身自殺!なお、ご遺体(焼き饅頭)はスタッフが美味しくいただきました。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スタッフって誰だ?僕らじゃないことだけは確かだけど。

      削除
    7. (´・ω・`)(´・ω・`)←スタッフ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共食いか…哀れな饅頭め

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。