狼と香辛料 (´・ω・`)毛皮を高く転売するために、川に船を沈めて流通網を破壊します!~これで一番先に市場に届けて、高値で転売できてウハウハ~

7 件のコメント :

公開日: 2022年10月3日月曜日 管理人の文章 狼と香辛料

 



●女商人エーブ(´ω`)わい、色んな所で犯罪行為しまくって、大儲けしている元貴族!
儲けるためなら、殺人もやって、その遺族に喪服売るレベル!
そんで、今回は毛皮を大量購入したいんだけどさ。
現金でしか、買えないの。商人って大金を持ち歩かないよね。危ないからさ

主人公( ;∀;)3倍以上の値段で転売できそうだ…

●女商人エーブ(´ω`)お前の狼娘を奴隷事業やってる店に売って、それで現金(担保金)を確保しようぜ。
代わりに、宿屋の経営権とかあげるわ

主人公( ;∀;)わかった!大儲けして、自分の店も持てる!



●女商人エーブ(´ω`)おらっー!物理攻撃!
現金は奪う!

主人公( ;∀;)ひ、ひどい…大金を奪われた…

●女商人エーブ(´ω`)宿屋の経営権あげるから、これで狼娘を買い戻して
ワイは、毛皮を大量購入した後に、川の通行網破壊して、海までいって、高値で転売するぜ!

主人公( ;∀;)し、死刑レベルの大罪だ…



●女商人エーブ( ;∀;)港で、北と南の街の対立に巻き込まれて、毛皮と部下のアノスが、取り押さえられた…
ふぇぇぇ…解決しないと、高額転売できないよぉ…

主人公( ;∀;)

●女商人エーブ( ;∀;)巻き込まれて、主人公が所属する組合の幹部に、首を切断されかけた…大変だった…

主人公( ;∀;)裏切って、利益を独占しようとする娘なので、普通に商売に成功=殺し合いになりそうで、大変でした…

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、川の流通網を、船沈めて壊したから、しばらくの間、関係ない奴が冤罪で、処刑されてそうだな…

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。この女商人は、船を使わず、陸路で輸送しておる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ…

†(´・ω・`)船で真っ先に、港についた商人たちが、次々と逮捕されて、尋問されてそう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(一番先に港についた舟とか、容疑者扱いで拷問されそうだな…)

7 件のコメント :

  1. パルメさんの文章力が拙いのか
    原作からしてひどいのか判断がつかないんだけど
    とりあえず脳が理解を拒むような
    理解不能な展開だったという事しか読み取れなかった

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の文章力だな。問題は
      あんだけ人気なんだし

      (´・ω・`)そんなぁあぁぁぁ
      火火火火火

      削除
    2. てか主人公がヒロインを奴隷として売ったのはマジなん?
      それでなんで売られたヒロインが主人公の元に戻ってきてるんだ…勝手に奴隷に売るような人間の元になんて戻らんだろ普通

      削除
    3. (´・ω・`)主人公が行商人から、街商人になった時点で、旅はできない。
      成功しようが、失敗しようが、宿の経営権は確実にゲットできる。
      だから、最後の別れのつもりで、狼娘は自分を金銭に変えて、主人公に大金をプレゼント。
      その後に逃亡して、旅を一人で続けるつもりだった


      主人公「宿の経営権と、ホロを交換した!これでまた行商人!旅を続けよう!」

      狼娘「女のために、自分の夢を遠ざけた!?」

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お金より、愛を優先しちゃう物語なんです

      削除
    4. 全然違うじゃねえかw
      内容説明を端折りすぎて意味不明な展開になるわけだ

      削除
    5. 滅茶苦茶だな。間違いまくってるし。
      ちゃんと読み直したほうがいいよ。

      削除
    6. 多分読んでるよ
      ちゃんと弟子がニワカにツッコむオチにすれば良いのにこういう事するから、レスさえ一人芝居する寂しい事になってるんだろうけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。