僕のヒーローアカデミア (´・ω・`)チートな子供たちが生まれます!~都市を単独で破壊できたりして、文明社会が将来的に崩壊しそうです~

4 件のコメント :

公開日: 2022年10月28日金曜日 管理人の文章 週刊少年ジャンプ 新世界より 僕のヒーローアカデミア

 



●社会( ;∀;)個性とよばれる超能力に目覚める人間だらけの社会になったせいで、一度、暗黒時代になりました…

子供たち(´ω`)世代を重ねるにつれて、生まれる子供たちは強くなって、学校とか学級崩壊状態です!
先生とか、武力面で雑魚じゃんwwwよわwwww
幼い頃に、家ごと広範囲を破壊できる奴もいます!

●社会( ;∀;)ふぇぇぇぇ…こんな化け物たち相手に、殺さずに捕まえないといけない…
そのせいで、ヒーローたちが手加減を強いられて、犠牲になりまくり…


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-
†(´・ω・`)新世界より という作品を参考するんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?幼い頃に、問題がある子供を全員殺処分する社会はやめろ?!
-
†(´・ω・`)子どもを作っても作っても、処分しまくりじゃから、子育てが大変じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、ましな方法を考えるんだ!
-
†(´・ω・`)遺伝子レベルで改造して、個性そのものを世界からなくす?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?無理だろ!全人類の遺伝子改造とか!
-

4 件のコメント :

  1. 正直、設定的に現代文明を維持してるのが
    不思議なくらいの世界だからなぁ

    工業技術ってのは規格化する事で
    精度と量産性を確保してるんだけど
    この世界の人間の大部分が
    それぞれ別々の特殊能力持ってるせいで
    規格化するのが非常に困難になってると思う

    下手にスーパーパワー持ってる人間が
    雑に生まれるせいで
    技術発展の余地を潰して
    数万年規模で中世の文明を維持しちゃってる
    魔法有りのファンタジー
    みたいな世界になってそうなんだが・・・
    ※現実で中世と呼ばれる時代は
     だいたい1500~500年前くらいまで

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)生物の構造から発展させる系の技術なら、大分、進みそうな気がする

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……超人だらけだから、資料たっぷりだなぁ…

      (´・ω・`)オール・フォー・ワンを解析すれば、最強の超人できてウハウハかのう?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?最強最悪のラスボスができるぞ!

      削除
    2. 現代になって突然能力を持った人間が生まれるようになったとかならわかるんだけどね
      古代からずっと能力があったならどこかで現代とは違った発展をしてるはずだし、なんなら力こそ正義な世紀末世界になっててもおかしくないと思う
      確か能力なしの真人間の大半が高齢者で、若い世代だと殆ど能力持ちで人口比的には能力持ち8:人間2なんだっけ?
      言ってしまうと生まれる確率がミュータント>>>人間になったX-MENの世界みたいなもんか
      初期デクのような能力なしの人間が世界から差別されずに生きていられたってのも本当すごいと思うわ

      削除
    3. 個性持ちは中国で発光する子供が生まれたのが始まりで
      デクの親世代が4世代目らしいからそこまで昔の話じゃなかったはず

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。