アダムス・ファミリー2 (´・ω・`)結婚詐欺して、兄フェスタの財産奪います!~電気でも、毒でも、爆弾でも死にません。どうやったら死ぬんだ。こいつら~

11 件のコメント :

公開日: 2022年10月10日月曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●デビー( ゚Д゚)今まで、3人の超金持ちの男と結婚して、殺してきたクソ女です!
私に贅沢させない奴は、両親だろうが殺してきました!
今度は、お前らの一家から、財産を奪うね!浪費家だから、お金がすぐなくなるの!

アダムス一家(´ω`)毎日、楽しいなぁ。赤ん坊うまれて、子供たちの殺し合いがはじまったよ

●デビー( ゚Д゚)なんで、お前ら、無駄に頑丈なのよ!
風呂に、電化製品おとして電気攻撃しても死なないし。
豪邸ごと爆弾で破壊しても、死なない!化け物だわ!
今までの夫は、簡単に死んだのに!

アダムス一家(´ω`)頭蓋骨を破壊して、脳みそを抉り出す喧嘩する兄弟だけど、未だに死んでないしなぁ…

●デビー( ゚Д゚)こうなったら、電気を大量に流して、砂になってしまえー!←自滅して砂に



●デビー( ゚Д゚)砂になったけど、墓場から復活!



★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。どうやったら、死ぬんだぁー

●(´・ω・`)太陽へ向けて、宇宙船をGO?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!手間暇かかりすぎだ!

●(´・ω・`)じゃ、宇宙空間へ捨てる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙へいくのが大変じゃないか!

●(´・ω・`)そうだ、コンクリ詰めして、海に捨てれば…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(数十年後に普通に、浮いてきそうだな…)

11 件のコメント :

  1. ぱるめの増殖にこまったシガが、ぱるめ保護を訴える保護活動家の自宅近くに1000個のぱるめをバスで送っておいてきたそうです

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、テキサス州知事が
    ワシントンハリス副大統領邸宅前に1000人
    ニューヨークに17000人の不法移民をバスでおくったというはなしとまちがえてませんか?

    自称リベラルの移民受け入れを認める政策を支持するんだからぜひ自分たちで移民を受け入れてくれってことですよね

    返信削除
    返信
    1. 自分たちの経済状況が許す範囲で、自分たちの責任に置いて人に迷惑を掛けずに保護するなら、動物でも難民でも好きに助けるのは基本的人権の範疇だろうが、他人にそれを押しつけたり、他人に迷惑を掛けるのならもはやそれは犯意だろ。

      削除
    2. (´・ω・`)食うに困ってる人を、大量に送ったら治安も悪くなるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?偏見…ではないか。
      生活できないと、犯罪者になるしかないし…

      削除
    3. 難民爆弾を、難民を受け入れると言っている都市や、副大統領にプレゼント、良かったね、いっぱい助けれて、追加の準備もオッケーです、どんどん行けますw不法移民はどんどん来ますから、追加しますね、がんばってね

      正義実行

      削除
    4. (´・ω・`)低賃金な仕事なら、幾らでもあるはず…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アメリカンドリームは!?

      削除
    5. 大量にいれば一人や二人は成功するやつも出るでしょ。
      そもそも滅多にないからドリームなんだし。
      大概の連中は過去の例に漏れず、下積みのまま終わるか破滅する。

      削除
  2. パルメス・ファミリー2 (´・ω・`)結婚詐欺して、パルメの財産奪います!~電気でも、毒でも、爆弾でも死にません。どうやったら死ぬんだ。こいつら~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と言うか、先生に財産なんか無いからどうやったって奪いようがないな。

    ( ;∀;)

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそもそれ以前に、饅頭には戸籍がないから結婚できなかった。

    ( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ギャラクシーエンジェルのヴァニラさんは天使じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ノーマッドと結婚してろ

      (´・ω・`)ミサイルと結婚はちょっと…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?饅頭の分際で!

      削除
    2. (´・ω・`)饅頭からミサイルまでの巨大商社、パルメ&ノーマッド商事です、略称はPG

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?死の商人か?!

      削除
    3. (´・ω・`)ヴァニラさんを愛す、ヴァニラアイスだけに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)0点!

      削除
    4. (´・ω・`)ヴァニラ・エッチ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) こら!?ヴァニラ・H(アッシュ)だ!フランス語読みだよ!

      (´・ω・`)積極的な娘じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、確かに、ヤンデレになりそうな要素はあるな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。