ロシア( ゚Д゚)テロリストが銃を乱射して、ロシア兵11人を殺害した…~徴兵された兵士じゃないの?~

11 件のコメント :

公開日: 2022年10月16日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      ●ロシア軍( ゚Д゚)イスラム教徒は大量徴兵して、最前線送りよー!(イスラムな共和国が戦死率トップに

タジキスタン出身(´・ω・`)志願兵だらけの射撃訓練場で銃を乱射よー! ←殺しまわった後に射殺される

●ロシア軍( ゚Д゚)11人死亡…15人負傷した…
テロリストの仕業です!

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB160C90W2A011C2000000/
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ…犯人、徴兵された兵士なんじゃ…(テロリスト扱いしてるけど

●(´・ω・`)イスラム教徒は、最前線で使い潰されているからのう。
他の地域の徴兵された連中からしても、温度差が凄いじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアのために殺されまくりだからなぁ…

●(´・ω・`)イスラム教徒な徴兵された兵士から見たら、最大の敵はロシアかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前線で上官殺して逃げる新兵とか多そう…

●(´・ω・`)(銃弾は後方から飛んでくる事があるから、大変じゃな。裏切り的な意味で)

11 件のコメント :

  1. これから先、施設内やロシア国内でテロ(実行犯の徴兵された事実は消える)が横行、ウクライナに民間、インフラを狙ったロシアの報復ミサイルのロシアンジョークがテンプレ化しそう。
    クリミアの橋も単なる事故だった可能性が高そう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウクライナは砲撃してないらしいけどロシアの街が爆発したのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミサイルが発射地点に戻ってきた事故があったからなぁ…ロシア

      削除
  2. パーチン(´;ω;`)「ば、バカな。常任理事国の拒否権で国連を機能不全にし、核防御で自国の防御に殆ど戦力を割かれることなく、大国が小国を奇襲・電撃侵攻して一瞬で首都落とす筈だったのに……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)クリミア半島を占領したせいで、ウクライナに警戒されてしまったからのう 事前に

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最初からウクライナを首都を占領しておけばよかった…?(難易度高いだろうけど

      削除
    2. いや、でも真面目な話し、初動二週間くらいは、ほぼ全世界がウクライナ見捨ててたよね。
      ドイツは侵攻聞いたら外相が、ウクライナとの初交渉は次の傀儡政権とする。とか発言してたし、ポーランド以外の欧州各国も、ウクライナ敗戦後の世界地図描き始めてた。
      いきり立って即派兵だとか言い出したポーランドが異常なだけで。
      中国は直ぐ台湾に色気出したし、日本でも橋某とかが侵攻と同時にウクライナに降伏するべきだとか売国論まくし立てても同調する連中がそこそこ居た。

      所がこの様。
      当事者も被害者も取り巻きもほぼ全てが幻視した未来がアッサリ崩れ去ったんだから、物事はやっぱり下駄を履くまでわからないわ。

      削除
    3. 実際ロシアは兵力でウクライナの4倍超、戦闘機、戦車の保有数、軍事費が一桁上だぞ。ウクライナ側は開戦前に非戦闘員に模造銃渡して訓練する状態だったし、これでロシアの負けを予見するのは難しい。機能しなければどれだけ有っても無駄、ロシア軍はウクライナではなく、冬将軍に負けた事にして撤退かな。

      削除
    4. (´・ω・`)首都をすぐ攻撃できるから、ロシアが勝つと思ってた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 偶然イスラム原理主義の人を徴兵して送り込んじゃったんかねえ…

    返信削除
    返信
    1. 偶然じゃないよ
      無差別に手あたり次第目についた人間を全部
      徴兵してるんだから必然だよ

      削除
  4. アメリカでまた15歳が無差別銃撃、5人死亡なんてニュースもあったけど、ああまたか、犠牲者が少なかったのは不幸中の幸いだなあ。と、もう感覚が完全に麻痺してる。最低でも50人くらいは逝かないと大事件とは思えないよね。10人程度じゃ、日本の交通死亡事故と同程度にしか感じない。
    北の朝鮮花火も同様だし、ロシアの乱射もすぐにそうなるんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃を規制する自由がほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは自由なのか…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。