ジョジョ (´・ω・`)スポーツ・マックスを放置したら!~透明なゾンビだらけになって地域丸ごと壊滅しそう~

16 件のコメント :

公開日: 2022年10月15日土曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

ss



●スポーツ・マックス(´・ω・`)わい、とんでもないクズ。
マフィアだから人を殺しまくり。エルメスの姉も殺した

主人公たち( ;∀;)報復殺人しにきたぞー!刑務所内なら護衛いないし
クズなお前を殺し放題!下水管の中で死ね!

●スポーツ・マックス(´・ω・`)ワイのスタンド…死体から、透明なゾンビを作り出す能力!
飢えてる状態だから、積極的に襲いまくり、天井を走ったり、移動方法も特殊!

主人公たち( ;∀;)ふぇぇぇ…透明なゾンビが、予想外のルートを通って襲撃してくる…

●スポーツ・マックス(´・ω・`)そんでワイも死んだから、ゾンビ化して透明に。
でも、飢えてるから我慢できないのよね。ワイも襲撃に参加しちゃうの

主人公たち( ;∀;)位置を特定する方法を考えて、殺害よー!

●スポーツ・マックス(´・ω・`)墓場でゾンビを量産したのに負けた…←死亡

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ…やばいだろうな…刑務所内にいる人間は片っ端から食われるだろうし…
透明だし、壁を移動したりするし…

†(´・ω・`)本物のゾンビに比べれば、ワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(土葬した死体とか、はく製を用意しないといけないから、墓場にいかないと駄目だけど、海鮮市場にでもいって、大量の魚を透明ゾンビにしたら、大惨事だと思うよ…)

†(´・ω・`)……自然の猛威で、勝手に自滅する透明ゾンビとか、沢山出るだろうし。
本人も飢えを我慢できないから、襲ってしまうし、時間が経過すれば、勝手に自滅するのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(なんか他にも弱点とかありそうな気がする。
術者の効果範囲内から出たら、消滅とか。そんなオチ)

16 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)その点先生を放置すると際限なく増えまくるから始末が悪いな。ある意味弱点だらけだけど、それで滅ぼせるわけじゃないし。

    (´・ω・`)弱点のう?きつねっこが怖い、かのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭怖いネタ?本人が饅頭だけに

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当の弱点をいうんだ!

      (´・ω・`)く、空気がないと死ぬ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、それが弱点なんだ…饅頭の癖に…

      (´・ω・`)思い込みで呼吸してるから、空気ないと死ぬんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらまて

      削除
    2. 宇宙パルメ(´・ω・`)宇宙パルメだから空気がなくても平気じゃな。ちなみに銀色じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたは宇宙ギャオスか?!それに銀色の饅頭ってまずそう。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なお、所詮は思いこみなので、体を銀色に塗ればそれで宇宙パルメの出来上がりです。空色に塗ればスカイパルメで空中浮遊できます、浮遊するだけで機動力はほとんど無いですが。青く塗れば水パルメで水中を遊泳して魚をとって暮らします。琵琶湖湖底にいるのは濃紺タイプで、こっちはあまり泳ぎません。緑に塗れば草パルメで光合成が出来ます。

      削除
    4. (´・ω・`)アカ色なら、マグマで生活できそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)共産主義者だ!

      (´・ω・`)そっちのアカじゃないー!

      削除
    5. つまり、パーチンは赤く塗装してあるタイプなんですね。

      削除
    6. パーチン(´・ω・`)赤いから通常の3倍速いんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実は3割り増しなんですよね。しかも元が亀レベルだから大して意味が無いという。

      削除
    7. 中華(´・ω・`)なるほど、良いことを聞いたアル。はげ山に緑のペンキ塗るだけではダメアルが、塗る前にパルメを撒いておけば光合成するから植林と同じアルな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?手抜きは止めろ!?

      削除
    8. (´・ω・`)パルメ植林!食林になりました 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然破壊?!

      削除
    9. 中華きつねっこ「こら!環境破壊だ!外来パルメを持ち込むな!」

      削除
  2. Steぱris
    (´・ω・`)きつねっこを求めて銀河を征服するんじゃよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)断固たるもふもふ群体??

    (´・ω・`)集合意識なんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ヴァニラさんは?

      (´・ω・`)天使じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこと ヴァニラさん、どっちが欲しい?

      (´・ω・`)←思考が無限ループ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しょせん饅頭か…

      削除
    2. ヴァニラさんに狐耳と尻尾を付けてもらえば良いのでは。
      (´・ω・`)頼んだらガオン!され、暗黒空間にぶちまかれたのう

      削除
    3. (´・ω・`)かないみかが描いたイラストに、すでにあるのう獣耳ヴァニラさん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフしたいですか?

      (´・ω・`)ケモ耳は最高じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)変態だ!

      削除
    4. (´・ω・`)天使なら、umou,touhatu,innmou,wakigeと
      もふもふぽいんとはあるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本格的に痴漢だ

      (´・ω・`)まてwできるところがあるといっただけで
      やったわけでも、やるといったわけでもないぞ

      削除
    5. (´・ω・`)ヴァニラさんのドリルヘアーをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ版の回転して、ドリルにある髪ですか?

      (´・ω・`)待つんじゃ!?アニメ版ヴァニラさんは危険電波人物!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。