サクラ大戦3 (´・ω・`)OPに3億円かけたって…本当なんか…?

20 件のコメント :

公開日: 2022年10月11日火曜日 サクラ大戦 管理人の文章

 


>サクラ大戦3のopが3億円って本当ですか?いくらなんでも多すぎでは?
本当かどうかは分かりませんが、そういう噂ですね。
当時としては金のかかるCG手法(特に3Dレンダリング)を用いているので、それなりに金はかかっただろうという気はしますし、そのへんからそんなもんなんじゃないという話が多い。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14168164809
★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!金をかけすぎだぞー!
-
†(´・ω・`)……クオリティ高いからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通にテレビアニメ30話くらい放映できそうだな。そんだけ金があったら
-
†(´・ω・`)サクラ大戦一度もプレーした事ないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ギャラクシーエンジェルにはまるくらいなら、そっちにはまれ!?
-
†(´・ω・`)ヴァニラさんは天使なんじゃ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単純に、宇宙戦争RTSが大好きだっただけじゃ…?
-
†(´・ω・`)EDEN解放戦とか、宇宙空間が綺麗でのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宇宙と戦闘機と美少女キャラの組み合わせで、はまっただけか…?!
-
†(´・ω・`)(ギャラクシーエンジェルは、ギャグアニメにはまって→ゲーム三部作をやったのう
すごいギャップじゃった…主人公達が普通に仲良くて、仲間同士で殺し合いをしない…)

20 件のコメント :

  1. 3またやりたいけど新規で入手する方法が何もないのう(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)この前、新作出してたし。過去作を新しい媒体でやれたりしないのかのう

      削除
    2. 新作?5のこと?
      黒歴史、後悔の塊なので、忘れてあげてくださいw

      削除
    3. (´・ω・`)あー、私はー、私はー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)爆死ー

      (´・ω・`)こら!?違う?!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)黒歴史らしいですから、たぶん売れてないんだと思った

      削除
    4. 新サクラ大戦を、完全に忘却してる上の5?米
      よほど、新、が嫌いなんだなw

      削除
  2. (´・ω・`)その昔、まだ昭和の頃、少女隊ってアイドルグループがあってのう、売り出しに30億使ったとか、松本伊代が稼いだ分を全部すっちゃったとか言われておったもんじゃ、真偽は当然知らんがのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、あんたいくつだよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)永遠のパルメさん じゅうななさい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか37歳か

      (´・ω・`)読み方が違う!?

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)一心同体パルメ隊!

      削除
    3. 伊代、お前は3日も我慢できんのか
      とマネージャーに税関で言われた、伝説のある
      伊代ちゃんですね、久々に思い出した

      でかい振動装置、を関空の税関で公衆の面前にさらされたときのこつです

      削除
    4. 税関(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのきつねっこは何ですか?

      (´・ω・`)モフモフ用ペット

      税関(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?誘拐だぞ!

      (´・ω・`)現地で、きつねっこを捕獲できるか分からないし…

      税関(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの犯罪者だ…

      削除
    5. そんなパルメさんに、
      び~のHPって所にある「b83yrのSSの部屋」→「ネコ耳少女の飼い方、育て方部屋」
      きつねっこにも応用が利きそう

      削除
    6. コンクリ(´・ω・`)コンクリ (海に落とされるのかのう)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめるんだ!先生に、そんなものを見せちゃ駄目だ!

      削除
    7. きつねっこが誘拐されないように黒のバイザーに黒のマントと黒尽くめで一緒にいて周囲を警戒しまくっていたら変質者・誘拐犯として逮捕されたでござる、と言うお話だったのさ。どっとはらい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は普通の格好できつねっこの側にいてもそうなるから、実は余り実害がない?

      削除
    8. (´・ω・`)騒がれるから駄目なんじゃ。
      まずは名探偵コナン風の麻酔針できつねっこを眠らせて、誰もいない場所でモフモフすればいい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!ガチの誘拐だぞ!

      削除
    9. 札幌在住の53歳パルメ分身?の書き込み

      肉食いたい
      (´・ω・`)肉

      (´・ω・`)あれはただのショボーンじゃ!わしは関係ねえ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ええ信じてますよ、被害者がきつねっこならともかく、先生は三次元の女性、ことに女子大生なんて年増には興味ないですからね。

      削除
    10. (´・ω・`)お湯をかける少女も。30億かけたとかっ週刊誌に出てたって、前にババルメから聞いたことがあるのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年寄り疑惑を否定しようとおばあちゃんに聞いたとか言い出したぞ。ところで、お湯をかける少女ってなんだ?

      削除
  3. サクラ大戦は3が出た頃なんて、細々とゲーム売って稼ぐことを前提としてなかっただろ
    ゲームやよりコアなファンを育成するための登竜門に過ぎず
    本当にハマった連中は舞台を観に行ってグッズを買いまくって金を大量に落としてくれる精鋭部隊となるんだよ

    そして新しい集金マシーンの門出にそりゃあ金掛けるだろうよ
    何としても巴里華撃団を受け入れて貰わなければならないんだから必死だよ

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、ギャラクシーエンジェルにはまって、どんだけ買いまくりました?

      (´・ω・`)ドラマCDとかキャラソンもたくさん買ったのう。
      全キャラソンを買わないと、特典CDが手に入らないのじゃよ(内容ただの唄の解説だった…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、一度売れば、何度も美味しいんだな…

      (´・ω・`)漫画も買ったのう…

      削除
    2. テキヤ商売レベルの悪辣さだったよな、特典商法
      何度も、何度も、騙されて、子供だましが子供だましに見えるようになったのを思い出した

      削除
    3. 基本ゲームはしないし、アニメとドラマCDと小説マンガ以外のグッズとかは興味ないので多少はマシだったけど、色々な作品に結構費やしたなあ(と過去形に出来ないけど)。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。