Kanon (´・ω・`)きつねっこと結婚できます!~結婚してすぐに嫁が死亡するので、強制離婚で、つらたん~

11 件のコメント :

公開日: 2022年10月26日水曜日 kanon key 管理人の文章

 


●沢渡真琴(´・ω・`)7年前に主人公に救われた子ぎつねです!
人間になって、主人公とイチャイチャして、結婚したいです!家族になりたい!
あ、妖力が弱くなって、自分じゃ、居られなくなる…

主人公( ;∀;)うん…結婚しよう…消える前に…

●沢渡真琴(´・ω・`)←丘の上で、結婚式して、死亡→消滅

主人公( ;∀;)もし、奇跡を起こせるとしたらーー


★★★★★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!よかったですねー!
きつねっこヒロインですよー!
-
†(´・ω・`)違う!あれは違う!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?KANONで2番目に人気のヒロインだぞ!?(一位は、あゆちゃん
-
†(´・ω・`)ケモ耳がはえてない、尻尾もない!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、差別だ!?
-
†(´・ω・`)タイ焼きを、あゆちゃんに食べさせたいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンだ?!
-
†(´・ω・`)こら!?合法ロリじゃよ!本体が昏睡状態なだけで、実年齢はロリじゃない!

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高校2年相当だから16歳か17歳でしょ、やっぱりロリコンですよ。

    (´・ω・`)そんなことはないんじゃ!だいたいあゆちゃんはよく小学生扱いされるが、154センチでB80の小学生などそんなにおらんぞ、せいぜい中学生くらいじゃ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、小学生が中学生でもロリコンですし、実年齢もみかけも完全に非合法です!

    ( ;∀;)たいやき~!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、クラナドの風子ちゃんはどうじゃ!25歳じゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)中学卒業して、すぐ事故って昏睡状態だし…
      実質、15歳くらいでは…?ロリコン!

      (´・ω・`)25歳児じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?子供扱いしているぞ!

      (´・ω・`)無職で、姉夫婦に寄生しておる。どうじゃ、あれ、これは…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロリコンだー!先生なんて、隕石が落ちる系の世界にいけばいいんだ!

      削除
  2. 人間になっても元がキツネだからどこにも溶け込めず居場所が無いという状況とか後でわかったりするのがキツい
    当時ふわふわっとしたファンタジーだと思ってた所に横から殴りつけられた気分になったんだよなあ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)居場所がない。うみゅ、感動要素じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?悲劇要素だ!

      (´・ω・`)AIRも感動じゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メインヒロインが、ようやく幸せになる寸前で死亡している時点で、悲劇だろー!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も、人間からも饅頭からもつまはじきにされて悲劇ですね。

      (´・ω・`)待て!人間はともかく、饅頭がどうやってつまはじきにするんじゃ?

      削除
    3. ゆっくりれいむ「ゆっくりしてないよね

      ゆっくりまりさ「ほんとうなのぜ

      ちぇん「わかれよー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、饅頭業界から、拒否られてる

      (´・ω・`)ゆっくり扱いは嫌なんじゃよ

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、たれパルメ

      (´・ω・`)たれパンダか、懐かしいのう

      削除
  3. 真琴の年齢は7-8歳ぐらいと予想、狐と見れば熟女になる。真琴サイドだと子育てや何やかんやが一段落した熟女が幼年期を思い出し、主人公の元に向かう話になる気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)老人介護の話だった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エロゲで、その単語はやめるんだ!

      (´・ω・`)若くないヒロインは、不人気じゃからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)年齢で差別するのもやめるんだ!

      削除
    2. 妖狐の場合は、逆に人間より長命の可能性もあるな。あのこどもっぽい活動は本当に子供(よつばくらい)だったからかも。
      うどんの国の金色蹴鞠のポコは人間の姿は3歳児くらい?だけど、30歳の主人公が生まれる前(おそらく34歳の姉が生まれる前)から主人公一家を見守っていて、物語開始直前に死亡した主人公の父が最晩年にお前はずっと変わらないなあとか言ってるので、最低でも40歳程度以上かな。狐狸妖怪の類の年齢は不詳ってことで。

      削除
    3. 子狐だった時期と作中の衰弱具合から普通の狐が奇跡で人間になった可能性の方が高いぞ。
      妖怪、神仙の類いなら年老いた主人公を変わらない真琴が介護する展開になる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。