ロシア( ゚Д゚)平均年収60万円くらいの国です!~徴兵されたら装備一式を最低限揃えるだけで18万円以上払わされ、最前線で死体になります~

8 件のコメント :

公開日: 2022年10月14日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

ssa
      ●ロシア軍(´・ω・`)貧乏地域から、大量徴兵しました!
装備は、兵士達が購入して揃えてください。
最低限揃えるだけで18万円、というか品薄で暴騰してるから、どんどん値段が高くなってます
薬なんて売ってません。家の備蓄とか、そういうのを持ってきてね
食糧も部隊によっては、配給されません。お金もあげないけど、自活して




兵士( ゚Д゚)防寒具も、迷彩服も、薬も、食料も自腹やて…!
ワイら貧乏地域の住民やぞ…!買えないぞ…!




動員兵が自腹で最低限の装備を揃えるのに七万六千ルーブリが必要だというが、実際には防弾チョッキ等の市価が暴騰しているので、そんなものでは済まない由。故に貧乏人ほど装備は劣悪となる
https://t.me/chtddd/55418
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)冬将軍で凍死しそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)防弾チョッキなしで戦場いってる人ら多そう

●(´・ω・`)略奪しないと生活できないのう。食料ない部隊の場合
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)防寒具も足りないから、それを巡って殺し合いになるな…

●(´・ω・`)ロシア兵の本当の敵は、同じ部隊の兵士?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、戦争どころじゃないだろ…
味方が最大の敵になってるし…

●(´・ω・`)……平和は最高じゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プーチン政権崩壊しても、次はもっと酷い政権になる可能性が高いし
どうすればいいんだろうね…(混乱時期に勝ち上がる勢力なんて、大抵…

8 件のコメント :

  1. まるで中国古代史の兵役関係の話を読んでるかのような錯覚が

    返信削除
    返信
    1. 中世は手弁当、自前で装備を整え、現地調達が基本だから中国に限った話じゃない。

      削除
    2. うん、日本の鎌倉時代や、戦国時代は中世だけど
      その漫画とか思い出してみ
      装備は最低限以外、自前だぞ
      乱取り(略奪、で補えるっちゃあ、補えるんだがな
      いきのびられるなら、だが

      削除
    3. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。ウクライナ軍は現地調達で大量のロシア戦車をゲットしたし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目だ こりゃぁ…

      削除
    4. 武士はともかく足軽は装備自弁やないで。(食料とかは場合に拠るっぽいが)

      削除
    5. 織田軍は槍の長さをそろえたというけど、あれ織田家が足軽に用意せんと無理よな?

      削除
    6. 部分的に、準備をしてくれるのは
      自弁の部分が無視できることの証明にはならない

      削除
    7. ロシアは古代とまでは言わないが部分的に支給の中世並みの国になる。ロシア国内で市中に逃げ込まれ難くするために軍服の強制ぐらいはやる気がする。先生の話だし、その辺りは差し引いて考えるべきでしょう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。