ロシア( ゚Д゚)国外逃亡者たちが、銀行から75億ドル相当のルーブルを引き出しちゃった…~資金流出

5 件のコメント :

公開日: 2022年10月21日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

      ー
●ロシア( ;∀;)100万人の若者が国外へ逃げて、少子化が加速しちゃったの…
しかも、現金75億ドル相当を持って逃げた…

国外逃亡者(´・ω・`)100万人が逃亡に成功した
でも、100万人以上が逃亡失敗して、出国禁止されて、国境で徴兵されたりしました…

●ロシア( ;∀;)もっと徴兵しなきゃ…街にいるホームレスも、会社の男子寮にいる人とか、片っ端から徴兵よー!



https://news.yahoo.co.jp/articles/12b9480af04df5ea5535d9a756cc383f2622598a

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国外脱出に失敗した人らって、扱いどうなるんだろう
100万人が出国禁止って事は、そんだけ国境とかで捕まったという事だろうし

●(´・ω・`)反乱分子扱いされるじゃろうし。
ソ連時代なら粛清じゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)全部徴兵すると、120万人の大軍になるし。
21万徴兵でも、物資足りない状態だからのう。さすがにそこまで徴兵しないじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なら、五体満足のまま生きていられる…?

●(´・ω・`)100万人とか管理できないし。どうやってそんだけの数を出国禁止にしたんじゃろう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)国境の渋滞の列を一つ一つ、拘束して、免許でも取り上げたんじゃ…?

●(´・ω・`)……車だらけの渋滞の場所を、1人1人捕まえるとか…捕まえる側も大変じゃろ…
道路が、車でいっぱいで通れないだろうし

5 件のコメント :

  1. (´・ω・`)ルーブル不足になって、紙幣の価値が上がったり?

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、さすがにそれはないだろ…
    貨幣と違って紙幣は量産できるし

    返信削除
    返信
    1. パーチン(´・ω・`)我が国のパルーブルなら勝手に増えるから不足になることはないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無軌道に増えるから価値が下がりまくりですけどね。毎日デノミしても追いつかない有様ですよ。

      削除
    2. 貨幣の価値を保証してるのって
      結局のところ国民の労働力であり
      生産能力なんだよな

      削除
    3. ロシアの場合だと国民の生産性より地下資源が通貨の担保になるのでは。

      削除
    4. とりあえず国外脱出に失敗した人らの預貯金没収してそうだな。
      国内貨幣が増えるわけではないけれども。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。