ヨーロッパ( ゚Д゚)環境活動家が、名画に食べ物を投げつける事件、真似する奴がでちゃった…

14 件のコメント :

公開日: 2022年10月24日月曜日 イギリス ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 


      https://news.livedoor.com/article/detail/23077717/

モネ作品に“マッシュポテト”投げつける 環境団体の訴え相次ぐ



●ドイツのポツダムにあるバルベリーニ美術館( ;∀;)名画に、マッシュポテトを投げつけられた…

●ゴッホの「ひまわり」( ;∀;)こっちはトマト…

環境活動家(´・ω・`)名画に野菜投げると、世間が注目してくれるぞ!


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!野菜を無駄にしている時点で、駄目だと思うぞー!

●(´・ω・`)馬鹿もーん!名画の価値は凄いんじゃから、そっちの方が大変じゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)額縁に入ってるから、本体の絵は大丈夫でしょ

●(´・ω・`)そうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さすがに絵そのものを壊すと、賠償金で人生が終わるからね…

●(´・ω・`)わしの絵も、価値でるかのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)AIが絵を描く時代に、先生の絵の価値なんて、ゴミだろ…

●(´・ω・`)空を飛びたいなぁー。はい、夢の世界ー ( ˘ω˘)スヤァ

14 件のコメント :

  1. ありがちな環境活動家、環境保護を訴えるためなら環境破壊も辞しません。

    返信削除
  2. ちゃんと損害を賠償するんだよな?

    被害を与えておいて
    環境活動の一環なので賠償はしません!!は通用せんよ?

    返信削除
  3. ひこねッパ( ゚Д゚)とんかつ制作家が、いきなりぱるめにコロモをぬりつける事件、真似する奴がでちゃった…

    (´・ω・`)わしをからっと揚げる準備をするのは止めるんじゃ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)豚なのか、まんじゅうなのか、そこが問題です

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんに養われたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほどヒモだったか

      (´・ω・`)きつねっこにモフられたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど…まて?!逆だろ!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はげの実力者・・・
       ウブゲ
      (´・ω・`)わしにけがはえているか、はえていないかは
      とっぷしーくれっとなんじゃよ

      削除
    3.   ●
      (´・ω・`)謎の黒い線で、隠すんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)チョンマゲですか?

      削除
  4. 車系も狙われてて、フォルクスワーゲンの展示場で似たようなことしてるらしいな

    なお会社の方は「皆さんの抗議する権利は正当と思います」といって、会場内の照明・暖房を切り、閉め切って外部との出入りを禁じたようだ。

    返信削除
  5. 環境問題といえば中国に抗議するつわものはまだかのぅ?

    返信削除
    返信
    1. そんな命知らずは居ない、居るわけがない。
      「反撃できない民主主義国家でしか暴れません!キリッ!」

      削除
    2. (´・ω・`)そう言う、常人が怖くて出来ないことをやってのける類のバカならある意味尊敬するんじゃが、常人が他者への迷惑を考えたり恥ずかしくて出来ないことをするの類のバカは迷惑でしかないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生!環境活動家を信じるんだ!

      削除
  6. 環境を破壊し、炭酸ガスを大量に排出しているロシアへの抗議はしないのかな。
    ロシアの場合は環境を壊す元の頭数を大量に減らしているから最終的な収支で釣り合うから問題無しと判断する事も出来るけど、環境破壊の最たる物である戦争には言及しないのかな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他国のロシア大使館前なら、抗議してもノーリスクだからワンチャンス

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)人道主義を投げ捨てれば、ウォール街あたりで核使用自爆テロでもするのが一番のエコということかのう?むろん、やって良いとは思わんがのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言う観点なら、コロナ以上の感染力、死亡率の大伝染病を欧米極東南アジアあたりにばらまくのが一番のエコじゃないですかねえ?可能かどうか知りませんが。もちろん、やって欲しいとか思ってませんよ。

      削除
    3. (´・ω・`)その点中国だと大使館内に引きずり込まれて袋だたきになるからのう、ワンチャンスすらないんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生中国を、さすがに信じたくなくなってきたなあ。中国を信じろと言うだけの簡単なお仕事ですってこのバイト、さすがに止めようかなあ。花火上げるだけの某国の方がまだしも理性的な気がしてきた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。