韓国( ゚Д゚)弾道ミサイル発射!~自軍の基地におちて爆発~

11 件のコメント :

公開日: 2022年10月5日水曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 事故/犯罪/汚職 東アジアの歴史とニュース


https://news.yahoo.co.jp/articles/d7882d7c02a25fd07c13d62d6b556db40e8243ec

弾道ミサイル落下 韓国軍「住民驚かせ遺憾」=人的被害なし

●韓国(´・ω・`)北朝鮮が、弾道ミサイルを発射してるな…
そうや、ワイも対抗して、弾道ミサイルを発射したろ!目標、日本海!うてー!



韓国軍基基地( ゚Д゚)うわぁー!発射したら、弾道ミサイルの飛行の仕方がおかしい! →爆発。人的被害はありません


★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どっちの国も、東の日本に向けて撃ってるぞー!

🍸(´・ω・`)西にうつと、北朝鮮・ロシア・中国とかに、着弾する恐れがあるし…
なら東しかない…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ミサイルで自滅するのって、よくある事なのかな…?
この前も、ロシア軍のミサイルが、発射地点に戻って爆発してたよ

🍸(´・ω・`)向こうの兵器、頻繁に故障してそうじゃのう。
これにて推理終わり!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)終わった?!

🍸(´・ω・`)整備士が忙しそうな気がする。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦車や、戦艦、戦闘機も、故障頻発したら、修理で大変だろうな…

11 件のコメント :

  1. 二十年前の自分なら、大丈夫かな?と思ったが

    今の私は、大惨事だねーあるかもとわおもってた、
    と、異世界の出来事と思うようになった
    サファリパークぐらいにしか感じない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なんでもありな現実に慣れた…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、歴史は繰り返す…

      ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    2. 韓国軍の教育はお笑いが必須科目じゃないのかと邪推してしまうくらい、いろいろやらかすんだよな。

      (´・ω・`)おそらく。フォース(軍隊)の韓国面に墜ちたんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、韓国軍を信じるんだ!

      削除
    3. (´・ω・`)フォースの韓国メンは、激辛キムチの力を教えてくれる…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、ましな力はないのか…

      (´・ω・`)フォース日本メンは、アニメの良さを教えてアニオタに…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. 戦闘機がフタはずれたマンホールの穴に落ちて壊れたという、韓国エアフォース(空軍)の韓国面

      (´・ω・`)まさにエアフォースの韓国面に墜ちたんとしか言いようのない事故じゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きっと韓国の場合は、エアフォースのエアはエアギターとかのエアなんですよ。海軍もソナーの代わりに魚群探知機載んだりしてましたし。

      (´・ω・`)つまりなんちゃって軍隊ということじゃな。

      削除
    5. (´・ω・`)無害ゆえに、無敵。それがエア軍隊なんじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。どこに無敵要素が?

      (´・ω・`)ハンターハンターの念能力的に考えると、無害=無敵

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!漫画の物理法則を持ってくるな!

      削除
    6. (´・ω・`)なんか流で思い出したんじゃが、昔テリー伊藤著「お笑い北朝鮮」って本があってのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生「お笑い韓国軍」ってマンガでも書いてみますか?

      削除
    7. 北パルメ(´・ω・`)韓国艦もものならず、じゃな!

      削除
  2. カンコクのミサイル発射には北朝鮮への威圧返しの意図があるんだろうけど
    北朝鮮のミサイル発射には、チャイナへの威圧の意図(北京も狙えるからね、あのミサイル
    もあるんだよね、

    チャイナが日本にミサイル打つなら、俺たちキタチョウセンも日本の方に売ってもいいよね、っていとも当然あるんだけど

    返信削除
  3. 韓国だからで納得出来るけど、これを見ると全てに置いて圧倒して負けるはずの無い国に負け掛けている某国の所為で北部による武力統一も有り得ると思えてしまう。半島情勢は考えるだけ無駄な気がしてきた。

    返信削除
    返信
    1. キタが、カンコクをつぶしても(石油すら足りないヤツラには無理なんだが
      心配なことは日本に、ハントウの人をできるだけ入れない努力だけ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。