ロシア兵( ゚Д゚)地雷がどこに設置されているのか知りません!→装甲車で地雷原にいって自滅

15 件のコメント :

公開日: 2022年10月13日木曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 JIRAI



       ー
●ロシア軍(´・ω・`)道路の上に、たくさん爆弾を設置したぞ!

兵士達( ;∀;)爆弾がそのまま置いてあるけど、見えないのか、地雷原だと知らんからka、装甲車でいって、大爆発してもうた…




★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜ、こういう事故がおきるんだー!

●(´・ω・`)装甲車の視界が悪いとか?
装甲重視なら、銃弾が通る場所を少なくするから、周りが見えないのは仕方ないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理するんだ!

●(´・ω・`)どうせ徴兵して、2週間くらいの訓練で最前線いきじゃろう。
訓練足りないなら仕方ないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいと思うの?

●(´・ω・`)北朝鮮労働者とか、兵役7年もやってるから、兵士として役に立つそうじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?外国人を代わりに戦場に出すな!?

●(´・ω・`)(金をもらって身代わり徴兵で、北朝鮮人が戦場にいってた記事あるし…)

15 件のコメント :

  1. パーチン(´・ω・`)これがホントの、敵を欺くにはまず味方からじゃな。

           ◎  ◎
    故デシア兵(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そう言う意味じゃないだろ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)味方を騙せば、敵も騙せる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いやまて。道路に普通に設置されてる爆弾だぞ

      (´・ω・`)道路から見たら、よく注意してないと分からないのでは…?(爆弾小さいし、道路と同じ色だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(事前にどこに地雷原があるのか、知らないと事故るな、これは)

      削除
  2. クリミア橋爆破の件、どうもきな臭くなってきたみたい
    https://tsn.ua/ukrayina/pid-chas-vibuhu-na-krimskomu-mostu-zaginuv-suddya-yakiy-sluhav-spravu-proti-donki-kadirova-2178703.html
    この記事によると、爆発で犠牲になった人の中にマスロフ判事という裁判官がいたらしい。
    どうもこの人、「腐敗していない人」だったらしく、賄賂等に応じない実直な裁判官だったようだ。
    更にモスクワ政府と石油・ガス会社が関与するいくつかの事件を監督していたらしく、暗殺なのでは?という疑惑が出てきた模様。
    そんな真面目な裁判官が休日に友人数人とこんな時期のクリミアに行こうとしていた、というのがそもそも非常に怪しい、本当にそこにいたのか?そこでは無い場所で暗殺されて被害に遭ったことにされたのでは?なんてTwitterでコメントしてる人が沢山いるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ
      粛清の犠牲者を他人のせいにするのは テンプレ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ソ連時代もそうだったなぁ…

      削除
    2. 爆破から報復のミサイル発射までが短すぎるって言われてたな。まるで事前に用意してたようだって

      削除
    3. ウクライナ側での記念切手の発行も早過ぎると言われていたけれど、報復に用いられたミサイルの類もあらかじめ用意していないと無理なタイミングでしたね

      削除
    4. モスクワ大公国→ロシア帝国→ソ連→ロシア
      さすがになにも変わってないとは言わない(周囲の変化に合わせていくらかは変わらざるを得ない)が、本質的なところはほとんど変わってない。

      削除
  3. ロシア人は馬鹿なのか?
    そんなものはパルメを大量に増やして、一列に並べて背後から銃で脅し、先に地雷原を歩かせればいいだけの事
    どうせ幾らでも増えるんだし

    ドッカーン!
    兵士「隊長! 今のがパルメのオリジナルですよ」
    隊長「何だそうだったのか」
    兵士「そうだったのかじゃないですよ、パルメなしにどうやって地雷原を突破するつもりですか?」
    隊長「放っておけば、その辺から新しいパルメが生えてくるから、逃がさない様に捕まえておけ」
    兵士「いくら何でもそんな事が……ギャーッ! 本当に生えてきた! 怖い!」
    隊長「それが戦場の本当の恐ろしさだ」
    兵士「何か想像して他のとちがーう!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ウクライナに投降するんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭設定だから食われるぞ

      (´・ω・`)独立国を建設するんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!混乱するだろ!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあ現地のパルメ個々が独立国となり、寄り集まって独立国共同体を建設するんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!余計紛らわしいだろ!?

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、ウクライナの味方になる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃって、なんだよ

      (´・ω・`)じゃ、日本に逃げる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナから、ここまで、どんだけ距離があると思ってるんだ…

      削除
    4. なお独立国共同体であって独立国家共同体ではないのは、ホームレスだからという説があるとかないとか?

      (´・ω・`)つまり家なき子じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子って年じゃないでしょ、お・じ・さ・ん!

      削除
    5. (´・ω・`)少年の心をもっておるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見た目はオッサン、心は少年…名探偵コナンの反対か

      削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、先生もコナン君みたいに推理してみてくださいよ。

    (´・ω・`)昼寝してたらわしがおやつにとっておいた饅頭が消えた。

    謎は全て解けた!弟子がつまみ食いしたに違いない!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、それは先生が寝ぼけて食ったんです。ほら、これが証拠の映像!

    (´・ω・`)なんと、わしも遂に水瀬名雪嬢の域に達したわけじゃな!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がそんないいもんか!眠ったまま食べ物を吸い込むオバケのQ太郎の域でしょ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)星のカービィになりたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)全部食べちゃえば平気ー!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。