ロシア( ゚Д゚)ミサイル攻撃で、ウクライナの3割のエネルギー施設に着弾させた!~停電させて、冬将軍で住民を大量殺戮する気か?~

4 件のコメント :

公開日: 2022年10月12日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.yomiuri.co.jp/world/20221012-OYT1T50102/


●ロシア(´・ω・`)エネルギー施設の3割にミサイルを当てたからな。
ウクライナは電力遮断や計画停電になる地区だらけになるで

ウクライナ( ゚Д゚)マイナス20度になったりするのに…暖房なかったら、凍死するやんけ…!
急いで、電力を復旧させないと、住民たちが不安になる!

>11日時点で約3850市町村の電気が復旧したが、約100市町村は停電が続いている。

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このまま、定期的に攻撃されたら、住民たちが凍死するぞー!

●(´・ω・`)何かを燃やして温まるとか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、ストーブはいるだろうな

●(´・ω・`)ホッカイロを体にはろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こっち限定の文化的なアイテムっぽいから、向こうにないと思うよ…

●(´・ω・`)効果的な大量殺戮かのう?エネルギー施設への攻撃って。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(冬が寒くなりすぎる地帯だからなぁ…)

4 件のコメント :

  1. ぱるめさん、着弾させたとはいっているけれども
    破壊したとはいってないからね
    外との区切りの壁に着弾させても、付属ガレージに着弾しても
    発電施設に着弾、ってロシアは言ってるからね

    しかも隣の家に着弾しても隣の公園に着弾しても
    着弾を観測できなくても
    狙ったところにあたった、って言ってるからね、ロシア

    なのに、ミサイル射った、ロシア
    あそこが壊れた、ロシア
    ってのは全く信じられないいと思うんだよ

    ウクライナが、どこそこが壊れた、助けてー、って報じてるなら自分の勢力圏のことだから、まあそうなんだろうな、とは思う

    返信削除
    返信
    1. もう、ロシアが発表した事は全部信用できないからね
      仕方ないね

      削除
    2. (´・ω・`)プーチンを信じるのじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何を?

      (´・ω・`)今までの政権の最大の成果【クリミア大橋】を破壊された怒りを…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怒りで頭が発狂状態なら余計に信用できないだろ?!

      削除
    3. 支援金で発電機を輸入して凌ぎそうだけどな。
      売る方も支援金を回収できてヨシ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。