韓国( ゚Д゚)大量の人が密集して進めん…そうや、押したろ!→坂道を大勢の人が転がって150人以上殺害

23 件のコメント :

公開日: 2022年10月31日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

●犯人(´・ω・`)はぁー、ハロウィンだから、10万人単位で狭い場所に密集してるなー。
前にも後ろにも、動けん、イライラするわー。
邪魔や!おせー!おせー!おせー!おせー!移動できないやんかー!


●犯人(´・ω・`)やべ、人が転がりまくって150人以上、死んでもうた…

警察( ゚Д゚)監視カメラをチェックして、犯人を割り出します!

★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺人事件だったら、とんでもない殺戮数になるな…

🍸(´・ω・`)過失致死で、死刑まではいかないのでは…?
周りから責められて、セウォル号事件みたいに自殺するだろうけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人だってばれたら、社会的に死ぬし、家も放火される可能性があるからなぁ…

🍸(´・ω・`)異常なくらい人が密集しすぎて、映像の時点で異常すぎるからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまで密集しまくって、ハロウィンしたいんだろうか…?

🍸(´・ω・`)なんかの修行かな…?満員電車に通ずるものを感じる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テロも、こういう場所でやると、大惨事だもんなぁ…
僅かな爆弾で、大量に殺せるから、この事件がおきた後に、爆弾二発で、100人以上、どっかの国で死んでたよ

🍸(´・ω・`)最初の爆弾で、大勢の救助隊と警察を集めて、二回目の爆弾で吹き飛ばすという悪質な事件じゃったのう
-

23 件のコメント :

  1. 特定できても重罪に処すにはいろいろ難しいそうな。
    政府が過剰に追及される責任逃れのために特定した人物を晒して私刑にされる可能性の方が高いかな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ソウルに坂道があるのが駄目なんじゃ
      坂道そのものを規制しないと…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?平地だらけにする気か!

      削除
    2. (´・ω・`)日本で人の集まる渋谷も坂だらけで危険じゃな。埋め立てないと。ただでさえハロウィンで人が集まったりして危ないしのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あの巨大な谷をどう埋め立てるんだ!立ち退きの補償とか、渋谷駅をどうするかとか大変な問題だぞ!

      削除
    3. (´・ω・`)すごく密集してハロウィンしてたのう。
      大都会はすごいのう。こわいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)欧米みたいにテロおきたら、あっという間に100人単位で死にそう…

      削除
    4. 東京大学 先端科学技術センター 西成活裕氏が言ってたよ
      押したくらいで群衆雪崩は起きない……と馬鹿をさらしていたねw
      本当に誰かが「押せ!押せ!」と声を張り上げながら前にいる人々を力いっぱい押していたら普通に起きる
      ここで問題となるのはリズム。一定のリズムで声を出して押していたら周囲の人間はそのリズムに必ず影響を受ける

      吊り橋をみんなで渡っていると歩調が揃って吊り橋が大きく揺れるのと同じ

      急な坂道に立錐の余地もない程にひしめき合う人々、一定のリズムと力が加わる中で群衆雪崩の危険を考えられない奴が教授って、東大は馬鹿を育てる教育機関に落ちぶれたの?

      削除
  2. こういう前近代的な、非文明的な国をみるに

    日本の義務教育スゲェとおもう
    文明が正しく理解されていない国の人は、かわいそう

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら、
      明石花火大会歩道橋事故
      というのがあってな。
      逆に人が集まるイベントを開催できる文明国こそ、起こりうる。
      さらに、群衆は集まると馬鹿になるから、教育とはあまり関係ないんだわ。

      削除
  3. 日本人が二人死んだらしい

    いたましいね
    まだまだ、テレビや新聞に騙されてカンコクに行く人がいるんだね

    行ったこと有るけど、心底、日本にある程度のものしか無い世界だったよ、特に、ソウル近郊は

    返信削除
  4. ソマリアでの2連発テロは、
    イスラム過激派組織「アル・シャバーブ」が犯行声明を出してて、本人たちはOKと思ってるんだろうけど

    イスラム教って邪教じゃね、としかみんな思わんと思うのだけどな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)戦果をアピールしないと、手柄を他の組織によこどりされるし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)マイナスイメージな戦果!?

      削除
  5. ありもしない旭日旗があったからとか、誤ったハロウィンの風習を導入してしまったのは日本のせいだとか言い出しそう(>_<)

    返信削除
    返信
    1. まだ、日本のせいとは言ってないね

      それより、二粒目のせぅぉる号を狙って
      政府のせいだ、大統領やめろという、デマを流すのに忙しいみたい
      大統領が悪い、ってのが出揃ったら、それをごまかすのに
      日本が悪い、といいはじめるかも、だから
      あるとしたら、ひと月、ふた月後あたりかな

      削除
    2. 『イ教授は「米国の代表的な祭りといえるハロウィンが日本でコスプレと結びついて本格的に商業化の様相を呈し、韓国にはそのようなルートを通じて商業化したハロウィンが上陸した。その後、若い世代の文化として固定化した」』

      ずばり日本のせいとまではまだいわないけど、セヲル号の時と同じような前フリもう始まってる気がする

      削除
    3. ○国、大学教授募集
      経験不問、屁理屈でなんでも日本に関連づけるだけの簡単なお仕事です。

      削除
    4. カンコク人には、人格や自由意志というものはなく
      日本人がやっていたら真似をしてしまう、人以前の存在
      猿、なのである、とカンコクの教授はおっしゃっているのです
      人ではなく、猿なので、人のように自主自律という徳目は存在しません
      なお、こんな事を言っていても、勝手に集まって韓国人が死ぬ問題は、解決しませんから、
      繰り返される可能性大です

      削除
  6. 彦根( ゚Д゚)大量のパルメが密集して進めん…そうや、押したろ!→坂道を大勢のパルメが転がって150人以上がパタリロ化(潰れ饅頭化)

    返信削除
    返信
    1. 彦根( ゚Д゚)大量のきつねっこが密集して進めん…(´・ω・`)そうじゃ、モフってやろう!→どこからかわいてきたパルメ150人以上逮捕

      削除
    2. (´・ω・`)饅頭なら、道路で移動するだけで、潰れ饅頭かのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)雑魚すぎる

      削除
    3. なるほど、それでパルメさんの移動手段は車なのか。
      他のスレに人を車に乗せたとか書いてあったもんな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭の先生がどうやって運転免許とったんだろう?それ以前に足がない饅頭がどうやって運転を?普段は収納してるけど一応手は有るみたいだから、片手でハンドル操作、もう片方でアクセルとブレーキ踏むのかな?

      削除
    4. (´・ω・`)じゃ、人力車

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?観光地らしさを出すな!

      (´・ω・`)弟子が二人で運べば、負担は半分

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
    5. (´・ω・`)じゃあ、弟子力車で

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーぼくらもせんせーとおなじまんじゅう、ってわすれてますね

      (´・ω・`)ノ まんじゅうに手は生えてないんじゃよ

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせーをうごかすのはかんたんですよ。はなさきにきつねっこをつるしておけば、かってにはしりだしますよ。

      (´・ω・`)わしは馬に人参じゃないんじゃよ。

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、鼻先にヴァニラさんをつるしましょう

      (´・ω・`)こら!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。