ギャラクシーエンジェル (´・ω・`)心を読める女の子と恋愛できるギャルゲーです~ミントと付き合えるタクトさん、まじで化け物だと思う~

14 件のコメント :

公開日: 2022年10月3日月曜日 ギャラクシーエンジェル 管理人の文章

 



●ミント( ;∀;)わい、心が読める合法ロリ娘です…
この設定が面倒すぎて、アニメ版では、心を読む能力という設定はありません。

タクト(´・ω・`)わいは、心を読める相手とも、普通に親しく付き合って、イチャイチャできるイケメンです

●ミント( ;∀;)しゅ、しゅごい…ワイ、着ぐるみ趣味とか、味がアレすぎるジャンクフードを食べるの大好きな、アレなヒロインなのに…
漫画版だと、怪我をしたら、心の底から、ワイを心配して
ゲームだと、普通に恋人になって、イチャイチャして、ハンバーガー屋さんにいける人とか…すごい…



タクト(´・ω・`)生放送で、宇宙中に「ミント好きだ!」と告白しました!

●ミント( ;∀;)ゲーム第三部で、心を他人に読まれる【サトラレ】っぽい存在になって、大騒動になったけど、普通に関係を修復して、結婚しました!

ヴァイン「わい、敵。どのヒロイン√でも、妨害しまくって、関係をズタズタにしてるのに…こいつら、余計に盛り上がって、仲良くなってやがる…」←死亡


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!心を読める相手と、普通に付き合えるとか、化け物かー!
-
†(´・ω・`)エンジェル隊も、皆、化け物じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういえばそうだな…心を読まれてるのに、普通に友人関係やってるし
-
†(´・ω・`)フォルテ√のフォルテさんとか、普通にタクトと18禁行為してるからのう。
ミントがいると、プライバシーがないのう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……というか、ミントの一族…
現実にいたら、皆殺しにされるだろうなぁ…根こそぎ…
-
†(´・ω・`)こら!?なんて最低な推理をするんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(心を読めるせいで、漫画版の士官学校で、人間不信になってるし。結婚せずに、少子化とか加速してそう。
ミントの一族)

14 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は心読まれても問題ないでしょ。腹減ったか眠いか、モフモフしたいのうとか、空を自由に飛びたいのう、夢の世界に行きたいくらいしか考えてないんだから。

    (´・ω・`)こら!いくらなんでもわしはそこまで単純じゃないんじゃ!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、ヴァニラさんは?

      (´・ω・`)天使じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミルフィーユは?

      (´・ω・`)料理食べたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ミントは?

      (´・ω・`)合法ロリじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)フォルテは?

      (´・ω・`)銃を乱射してそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?

      削除
    2. なんかいつも忘れられるランファ、パルメさんは余りお好みじゃないらしい。

      削除
    3. (´・ω・`)ランファ√はバカップル√じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな感じ?

      (´・ω・`)勝手に戦艦の名前をスウィート戦艦ラヴシオールにしたり
      ひたすらイチャイチャしまくって、やばいんじゃ
      でも、戦闘中のセリフは熱血でいい感じかのう

      ランファ「滅べといったわね…滅ぶのはお前だ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)続編2のCGだけ見たけど、一番ラブラブしてたなぁ…ランファ√のランファ再会CG

      削除
    4. バカップル?  ↓これのこと?
      (ノ゜ω゜)(´・ω・`)(ノ゜ω゜)両手に弟子なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火 このコメ書いたやつを燃やしに行きます

      にっげるんだよ~~~

      削除
    5. (´・ω・`)スイーツ戦艦パルシオールなんじゃよ。お菓子だらけじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)乗っている船員たちが迷惑ですよ。それ

      (´・ω・`)ミルフィーユに料理してほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?GAのメインヒロイン頼みか!?

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ饅頭戦艦パルメオール。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オール饅頭?オール先生?なんか迷惑そうな戦艦だなあ。

      削除
    7. 饅頭戦艦パルメオール
      宇宙なのに、駆動装置はオール、動力はせんせー奴隷という謎仕様なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うごくの?w

      削除
    8. 川又千晶の「亜人戦士」シリーズを思い出した。
      あの世界の宇宙船はガレー船イメージ。
      オールの代わりに超能力で船をこぐ奴隷種族がいる。
      超能力の引き替えなのかあまり頭が良くなくて、脳天気に能力をばらしちゃったので奴隷にされてしまった。
      科学技術を発達させたのは地球人類だけだしねえ。他の宇宙人はみな蛮族同然だし、マジな神族だな邪神の類もいるで、地球人は恐れて鎖国。火星を出島に交易だけはしてるので、地球生の軽火器が出回ってる。宇宙人が作った複製品もあるけど。

      削除
    9. (´・ω・`)超天使戦艦ヴァニラオール

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんが乗ってるだけだろ。それ

      (´・ω・`)ヴァニラさんは、天使なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他の5人は?

      (´・ω・`)皆、天使じゃな。フォルテさんとか、死に際まで、皆と出会えたことに感謝してたぞい(ゲームオーバー画面

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、天使というより聖人じゃ…?

      削除
    10. パルメ先生は、きつねっこをモフりたいとのただの一念で宇宙を渡るのだ。

      (´・ω・`)これこそまさに念力じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ろくなもんじゃねえ~♪

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、ヴァニラさんと、きつねっこなら、どっちが欲しいですか?

      (´・ω・`)ヴァニラさんは、ナノマシンペットでモフモフできて、お得じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しまった!?モフモフもついてくる!?

      削除
  2. 友人関係は心を読んで「右ストレートでぶっ飛ばす」でぶっ飛ばされ高くなっていた鼻をへし折られるイベントが有ったのかも。
    読心能力は作中の時代だと攻略法が確立していそうだし、単に嫌なだけの能力になっているかも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)漫画版だとこんな感じじゃな

      同期の仕官候補生「可愛いー。その耳さわってもいいー?(気持ち悪いわ!)」

      ミント「結構ですわ!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)友達ゼロ人状態だったろうな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。