ロシア( ゚Д゚)徴兵された兵士達の皆さん!金なし、食料なし、自分で調達してね!~寝るための設備もないので、冬将軍で自滅しそう~

24 件のコメント :

公開日: 2022年10月7日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


「私たちは約500人で、全員武装しています。しかし、私たちはどの軍隊にも登録されていない。残酷な、まったく驚くほどひどい状況で1週間を過ごした。食料も金もない、まったく何もない。誰がどこに行くのか、どの軍隊に所属するのか、まったく分からない。武器も登録されていない。一丁の機関銃ですら軍のIDで登録されていない」

「将校は、我々を家畜のように扱っている。誰も我々を必要としないし、訓練もゼロだ。自分たちで買ったものを食べている。食料を手に入れるだけでも大変な金額を費やした」



●兵士たち( ;∀;)自分達で食糧を購入しないと、餓死するやんけぇ…!
屋根もない場所で寝てるから、風邪にかかって自滅するわ!
訓練もないし!


https://switch-news.com/whole/post-82743/


★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!このままじゃ、戦う前に自滅するぞー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。現地調達すればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?民間人相手への略奪になるぞ!?

●(´・ω・`)飢えた軍隊って、山賊と同じよね
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?

●(´・ω・`)兵站担当の人が、なぜか解雇されてたし
いきなり30万人徴兵なんてしても、物資の供給すら出来ないのは当たり前じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徴兵した兵士の数が多すぎて、上層部も大混乱なんだろうなぁ…これ…

●(´・ω・`)(ネットに動画がUPされたし。この人ら全員、最前線送りじゃろうなぁ…粛清的な意味で)

24 件のコメント :

  1. ウクライナで盗賊化しても凍死しても元が生産性の乏しい貧民だからロシア的には足手纏いを切る程度の認識なんだろ。国家の敵が自国の人民なのはソ連時代から変わっていないのでは。

    返信削除
    返信
    1. 独裁国家の最大の敵は増えすぎた自国民だからな

      民主国家で後任を任せられる人材が居るなら
      まあ、数年くらいはがんばってやろうと思える
      しかし独裁国家にそれはない

      若いときに増やしてしまった自国民が
      歳を取って能力が落ちてから牙を剥くわけだ
      そして、なにもかもがわずらわしくなり
      考える事自体を止めてしまう

      人間は歳を取る、そしていずれ必ず死ぬ
      そんな当たり前の事から目を背け続ければ
      国家という不死であらなければならない化け物に
      いずれ飲み込まれて破滅するのは自明の理と言える

      削除
  2. このまま行くと防衛戦力すらもなくなりそうよね
    そうなったら中国辺りは嬉々としてロシアの土地奪いに行くんじゃなかろうか。
    元々中国とロシアは対EUで敵の敵は味方ってしてるだけだし…

    返信削除
  3. ニュースでこれ知った時マジでびっくりしましたよ。
    ロシアは大国だった筈なんだけどな。
    なんで攻めた側の大国が末期戦に突入してんだ。
    アホノミクスの失敗とプーチンの世界を巻き込んだ自爆の所為で日本も沈みかけてるし

    返信削除
    返信
    1. スキあらば日本オワコンアベノセイダーズ

      削除
  4. 投降の仕方や、段取りを、相談する方法があるらしい
    ロシア人が、ウクライナに、だが

    ウクライナの「投降ホットライン」がロシア兵の命綱に

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ee495f085f14de987abc0c75cb374b7a11f06456

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)幸福なのは当たり前じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)降伏だから、幸福とか、ダジャレをいうつもりだな!?

      (´・ω・`)先に言われた…( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    2. (´・ω・`)幸福のパルメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの饅頭の先生じゃ宝石も金箔もなくて売り物にならないなあ。

      削除
    3. 投稿の仕方や、段取りを、相談する方法があるらしい
      パルメさんが、匿名に、だが

      登校の仕方や、段取りを、相談する方法があるらしい
      パルメ先生が、弟子に、だが

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どっちも逆じゃないとまずいんじゃないの?

      削除
    4. (´・ω・`)幸福のパルメ…幸福の科学…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アニメ映画が凄い宗教団体は関係ないぞ!

      削除
    5. (´・ω・`)幸福の青いパルメ、メーパルリンク作

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕たちに色々としわ寄せの青いパルメじゃないの?

      削除
  5. ロシア「トルコー、防寒装備を売ってー」
    トルコ「無理(こいつ、ロト戦争もクリミア戦争も忘れたのか?本格的にボケてやがる)」
    となってるもよう

    トルコに頼む前に、確実にチャイナにもたのんでるが
    表に出ない形で断られてるのは明らか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)暴漢装備?なるほど、酷い事をする装備じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちの暴漢じゃねーよ!

      (´・ω・`)冬将軍相手に、防寒装備がないと寒さに暴漢されるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒いダジャレだ…

      削除
    2. (´・ω・`)人間一般の傾向として、殴られたことはいつまでも忘れないが、殴ったことは忘れがちじゃが、これはかなり酷いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)忘れる側の先生が何か言ってるぞ。

      削除
    3. トルコ(´・ω・`)ロシアの窮状は傍観じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほどそう来たか

      削除
    4. (´・ω・`)ぽーかん ぽーかん  

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とうとう能天気な雰囲気が漂ってきた…

      削除
    5. (´・ω・`)わしに脳天気以外を求めてどうするんじゃ!  

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おっさん、おっさん!

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の半分は、駄洒落で出来ています。

      (´・ω・`)残り半分は、ヴァニラさんときつねっこへの愛と優しさでできておるんじゃよ。  

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり邪欲とモフ欲ですね。

      削除
    7. (´・ω・`)ノーマッドも愛しておる!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラさんと同じ声優じゃないか!

      (´・ω・`)テイルズのアーチェも愛しておる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)同じ声優だ!?

      (´・ω・`)ヴァニラさんは天使じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)愛が重そうな少女だった気がするな…死に際も「もっと思い出を作りたかった」とか言ってたし

      削除
    8. 西園寺えりか(天然、お嬢様だがらしくない)、ハナー姉妹、エクストラ・海堂(高飛車アイドル、でも案外面倒見が良い)、御崎恭子(珍しくお姉さんタイプ、面倒見が良い)、青葉姫(腹黒ぶりっこかつ武闘派、キャラ全員武闘派だが、なお姓が青葉で姫が名)、井伊みか(青葉姫と似てるがさほど腹黒ではない)あたりが印象に残ってる。

      削除
    9. (´・ω・`)ひぐらしのなく頃に北条沙都子

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)超有名キャラだ

      (´・ω・`)かないみかの声はしょっちゅう聞くのう(それいけ!アンパンマン|メロンパンナ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)毎朝放送してるからね。アンパンマン…

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)答えようが無くなるとスヤァの先生は傍観装備を完備してますね

      削除
    11. 若い頃から年齢より下の役が多かった中、庵衣きなこ(あんころきなこ)が最年長かな?確か孫が居る(出てこないが)おばあちゃんで、ぷちこを孫のように可愛がる。

      削除
    12. (´・ω・`)アーチェ、ガンダムXのテイファ、GAのヴァニラさん、コードギアスの皇神楽耶

      (´・ω・`)若い少女役が多いイメージじゃのう(アニメだし

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。