ロシア( ゚Д゚)たった一週間で囚人5000人を徴兵しました!~エイズ持ち、肺炎持ちだろうと、気にしません。治療も拒否します~

2 件のコメント :

公開日: 2022年10月28日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      HIV患者や精神病者まで動員、ロシア兵員不足の窮状
https://news.yahoo.co.jp/articles/e590396c94641b01019d939947e010c48fd7363b



●ロシア(´・ω・`)民間軍事会社ワグネルは超有能です
たった一週間で、5000人の兵士を採用しました!
ウクライナを侵略します!外国の犯罪者も兵士にします!

ワグネル( ;∀;)プーチンの側近が作った会社です!


「このやり方は広く行われている。例えばある流刑地では、HIVやC型肝炎の診断が確定している100人以上の囚人が、ワグネル・グループに『動員』されている」


★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、強制徴兵されてるんじゃ…?

●(´・ω・`)ロシアは防御しているだけで、ウクライナは大惨事になるからのう。電力不足で
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナ優勢なんでしょ?

●(´・ω・`)ウクライナは、ロシア領を攻撃しないことを前提に、兵器を供給されておる。
つまり、領土は奪還できても、ロシア領内への大規模な攻撃はできないんじゃ。
永遠に防御しても、勝ち目がないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)普通に、ロシア領内を砲撃していたニュースあったぞ

●(´・ω・`)ロシアみたいに、都市ごと破壊するつもりで、攻撃できないじゃろうし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(負けはしないが、勝つこともない…難易度の高い戦してるな…ウクライナ…)

2 件のコメント :

  1. コスパ大丈夫なの?
    徴兵をする作業に手を取られて
    逆に兵力を無駄に消費してないか?
    「戦える人」が必要なんじゃないの?

    あっ・・・名簿に名前さえ記載されてればいいんですね
    それなら納得だわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。工場を封鎖して、労働者を片っ端から徴兵してるって、新聞でやってた

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)駄目じゃん

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。