ロシア兵( ゚Д゚)本当の敵は味方でした!~テントを離れると、防寒具も金も全部盗まれます~●味方同士で銃乱射してそう

4 件のコメント :

公開日: 2022年10月23日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      ●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略している国。
兵士達をじゃんじゃん戦場に送り込むけど、物資は用意しません。
兵士達は自力で、防弾チョッキ、ヘルメット、薬を用意してね
食糧がない部隊もあるから、自力で調達して

兵士( ;∀;)隙を見せたら全部盗まれて詰む環境で戦争とか…!プーチン

●ロシア(´・ω・`)ウクライナの電力設備を攻撃しまくって、100万人のウクライナ人が電力なしで、マイナス20度の死の世界へ突入しました

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!こんな環境だと、銃を乱射する奴が出てくるぞー!

●(´・ω・`)というか…泥棒を見つけたら…銃撃戦になるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて最低な推理だ…

●(´・ω・`)防寒具奪われたら凍死するし。もう殺し合いじゃろ。
疑心暗鬼になって、隣のテントを襲撃とかも、ありえそう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな状態でどうやって戦争…いや、撤退しまくりだったな。ロシア軍

●(´・ω・`)ロシアは地上軍が負けても、ウクライナの発電施設破壊して、100万人単位での大量殺戮が可能だからのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?民間人への虐殺は、ただのテロだぞ!

●(´・ω・`)(100万人のウクライナ人が、電力なし生活だし。
今頃、どうしてるんじゃろうな…街を捨てるか、薪でも燃やしてる…?)

4 件のコメント :

  1. ロシアでもソ連時代の動員は今の時代では使えない。プーチンに時代に逆行して短期政権で終わった漢代の新を連想した。ロシア周辺国にとってソ連は呪いだな。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物資を供給せずに、訓練所や戦場で放置とか、兵士達が激怒するし…

      削除
  2. というか徴兵した兵の中に凶悪犯罪者が混じってるんだから味方に敵がいるどころじゃないよな
    その懲罰兵が監視もされずに兵士に混じって武器持ってるんだから動く地雷が味方にいるようなものだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ、囚人兵は脱走して、ロシア国内で強盗団やってる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問題だらけだ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。