ロシア(´・ω・`)徴兵された兵士の平均寿命は二週間でした!~第二次世界大戦と同じく、肉の盾です~

7 件のコメント :

公開日: 2022年10月31日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      https://news.yahoo.co.jp/articles/9c40383ffaba08a183ea78689ed8e73c7540e05f


●ロシア軍(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略している軍隊。
兵役1年しかやってないロシア兵を、超短期間訓練したり、訓練せずに前線配備よー!
役に立たないから、ウクライナ軍の居場所を割り出す、餌として使います!
銃を持ってるから、ウクライナ軍も無視せずに、攻撃してくれるだろうし

ロシア兵( ;∀;)ふぇぇぇ…戦場配備して、数日で死亡したりするニュースが相次いでるよ…

https://news.yahoo.co.jp/articles/9c40383ffaba08a183ea78689ed8e73c7540e05f


ウクライナ「おそらく徴兵された、ロシア兵の平均寿命二週間だな!

★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー、本当に平均寿命は二週間なのかー

●(´・ω・`)大日本帝国の大本営発表な気もするけど、ロシア兵の士気は低そうじゃな。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)で、実際のところは?

●(´・ω・`)新兵は幾らでも大量徴兵で補充できるんだし。
一番役に立たない新兵を囮に、ウクライナ軍の場所を割り出して、砲撃するのは理にかなっているじゃろうな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?

●(´・ω・`)ゲームでも安いコストの駒を犠牲にして、勝利するし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)兵士達には家族がいるんだぞ!

●(´・ω・`)第二次世界大戦でも、ロシア、そこら中の人らを集めて、時間稼ぎの肉盾にしたし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ソ連時代よりは、マシなのかな…(ドイツ軍の大軍相手するよりは、楽な気がする

7 件のコメント :

  1. 頭中世なのかな?中世だったわ

    いや、もう徴兵された方もなんで
    大人しく死地へ向かっていくのかな・・・
    今死ぬより一瞬でも遅い方がいい理論?

    家族が人質に取られてるようなものだから?
    お前が死んだら家族も遠からず死ぬんやで?
    稼ぎ頭が居なくなった家庭は悲惨な末路一択だぞ

    年金が出る?
    ロシアは年金を出す余裕なんぞ
    今後なくなるから出ないぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)家族ごとロシアの外へ逃げるのが一番だった…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?大変だろ!

      削除
    2. 年金受給者は優先的に前線に送られるだろうけど、行方不明にならずに生き残れば出るのではないかな?

      削除
    3. (´・ω・`)じゃ、180度方向に前進しよう、これで年金ゲット

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)脱走は銃殺刑ですよ

      削除
  2. (´・ω・`)みんなでやれば革命じゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのみんなが難しい。大概の兵隊はもう嫌になって入るんでしょうが、踏ん切りがねえ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ国外逃亡

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽なようで大変な道だ

      削除
  3. 男だけでなく、女にも国家に参加する(徴兵される、平等をロシアは実現しろ、というのかなぁと思ったら何故か沈黙して時間がすぎるのを待つ、フェミ族、達であった

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。