ロシア(´・ω・`)1959年に導入された銃を徴兵した奴らに支給する!~実は故障してました。しかも正規軍と違う銃弾だから、輸送の手間暇がかかります~

3 件のコメント :

公開日: 2022年11月1日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      ロシア動員兵の銃、ほぼ使用不可能か 英国防省が分析、保存状態悪く:朝日新聞デジタル.
https://www.asahi.com/articles/ASQB0672SQB0UHBI02R.html


●ロシア軍(´・ω・`)1959年に初めて導入された「AKM」っていうライフル銃を、徴兵された兵士たちに支給して、戦争するぞ!

兵士たち( ゚Д゚)( ゚Д゚)保存状態悪くて、故障してるぞ…この銃…
しかも正規軍とは違う銃弾だから、二種類の銃弾を戦場に届けないといけないから、輸送の負担が重いよ

●ロシア軍(´・ω・`)お前ら、ウクライナ軍の位置を割り出すための、使い捨てのエサだし
平均寿命二週間だろ


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!肉の盾だったよ!徴兵された兵士たち!

●(´・ω・`)鈍器としてなら…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?遠距離攻撃が最強だろ!

●(´・ω・`)というか、ロシア兵って使い捨てなの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)上層部が、現場の報告とか無視して、命令するだけの感じだから、結果的に大損害になって使い捨てになってるだけだと思うよ

●(´・ω・`)訓練が足りない徴兵された兵士は、使い捨てにぴったりじゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか…ドローンとかで攻撃できる時代に…歩兵って役に立つのか…?

●(´・ω・`)歩兵が、ドローンを打ち落としていた映像とかあるし。
多少は意味あるんじゃないかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ロシアの場合、時間稼げば、ウクライナのインフラを破壊できるし。
ウクライナ国民そのものを、国から去らせるか、殺すかすれば、大勝利なんだろうな)

3 件のコメント :

  1. ロシアはウクライナを社会保障に負担が掛かる高齢者や持病者の処理場にしている気がする。
    健康な若者は訓練でキープして、特殊技能のない中高年(持病持ち優先)を前線に送っているのかも。ロシアだと故障した銃や銃に合わない弾でも支給されるだけマシな様な…

    返信削除
    返信
    1. そんな頭の良い事できるわけないだろ?ロシアだぞ?

      削除
    2. とりあえず銃持って前に出したら相手が攻撃してくれるから、相手の位置を割り出す消耗品型探知機だと思ってそうだよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。