ロシア(´・ω・`)将軍10人と兵士10万人がウクライナ軍に倒された…~士気低いから将軍が前線にいって死亡

2 件のコメント :

公開日: 2022年11月30日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      >ロシア軍は10人の将軍と152人の大佐と中佐、8万7900人の兵士が死亡したという。少佐は204人、大尉294人、上級中尉496人、中尉258人なども失った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/246593

●将軍(´・ω・`)前線で指揮しないと、兵士たちの士気が低い…命かけなきゃ…!  →死亡

兵士「「前線で指揮してくれる偉い人いねぇし、あー、つらいわー。
敗戦しまくり、物資不足、給料未払い、訓練なしなのに、なんで上からの命令を聞かないといけないんだ!

★★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。将校が死にまくると、なんか問題なのかー?

●(´・ω・`)皆を纏めるリーダー的な人が激減する訳だし…
仕事しない兵士たちが増えまくるのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バイトリーダーを増やせばいいのでは?

●(´・ω・`)命がけの低賃金バイトに、本気だすバイトって、ただのアホでは…?
しかも、徴兵された兵士たちの仕事って【ウクライナ軍の標的になる肉盾】扱いじゃろ
ドローンの迎撃を、銃でやらずに、殺されてるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)訓練せずに出してるから、脅威がいても、対処しないもの…

●(´・ω・`)戦争は地獄じゃな。夢の世界で温泉入って、おにぎり食べてくる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜ、おにぎり…?

●(´・ω・`)おにぎりを少しづつ食べるのが好きなんじゃ。
作るの簡単じゃからのう。サランラップあれば、毎日、食いまくりじゃ

2 件のコメント :

  1. 詳しいことはよく知らないけど、構成比率的には上から下まで平等に死んでるんじゃ?そう言う意味では極めて民主的な軍隊かも知れない?な、わけねえよ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ロシアは金持ちは没収されたり、暗殺されたり
      貧乏な人らは、最前線に送られて死ぬ…そういう、えーと平等な国?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの悪平等だ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。