ロシア(´・ω・`)若い労働者が戦争のせいでいない!~だから14歳の子供を、保護者の同意なしで、労働できるようにしました

16 件のコメント :

公開日: 2022年11月15日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.businessinsider.jp/post-261693

ウクライナ侵攻で労働力不足のロシア、14歳以上の子どもも働けるよう法律を改正へ


●ロシア(´・ω・`)これまでは、保護者とか、社会福祉局の同意が必要だったけど
それなしで、子供たちを労働できるようにしました!
30万人徴兵して、労働力不足だからね

若者( ;∀;)( ;∀;)徴兵される前に、国外逃亡だぁー! →100万人

★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軍需工場とかで、学生たちが動員されるんですかね

●(´・ω・`)第二次世界大戦を思い出すのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ロシア…すごい長期戦を覚悟している証ですよ。これ

●(´・ω・`)ウクライナとの戦争は、まだまだずーと続きそうじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで攻め込んでる側が、国家総動員やってるんだ…

●(´・ω・`)そんだけ戦争は、物資を消費しまくって、やばいって事かのう…


16 件のコメント :

  1. 学徒勤労動員は戦争末期だったぞ。ロシア人の脱ロシアが更に加速するな。路上の孤児、家出狩りや貧困層への営利誘拐、児童を対象にした国家主導(黙認)の人身売買が横行しそう。
    子連れ、児童保護名目の難民申請ならロシア人でも通り易くなりそう。

    返信削除
  2. 学徒動員なんて
    日本ですら末期戦の最後の方でしかやらんかったぞ?
    それも日本は半ば防衛戦だったから仕方なくだったんだぞ?

    ロシアは自分がやめるって言えば止められる戦争で
    賠償金はともかくとして国土は安堵されるし
    負けたら国民が皆殺しにされるとか
    そういう戦争でもないのに
    なんで末期戦やってんの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)プーチンの政権が末期的な意味なら、同じだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)政権維持のために、若者を犠牲に!?

      削除
    2. 独裁者にとっての愛国心って「俺の言うことに従え」だからな。
      国=自分だから、自分の政権が終わったら国の終わりも同然。

      削除
    3. ジャイアン「お前のものは俺のもの 俺の物は俺の物

      プーチン「俺様に逆らう奴は、最前線送りにするぞー!
      大人しく従う奴は、装備品代を払って戦争にいってね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ジャイアンとプーチンを比較するな!

      削除
    4. (´・ω・`)世界のきつねっこはわしのもの、異世界のきつねっこもわしのもの、ヴァニラさんもわしのもの。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最後の一節で、ノーマッドコピーミサイルが飛んでくるな。巻き添えにならないように早く逃げよう!?

      削除
    5. (´・ω・`)ノーマッドはペット枠

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?殺し合いが始まるだけだぞ!

      (´・ω・`)フォルテさんにプレゼントすれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

      削除
    6. (´・ω・`)ところで、今日人類は80億を超えたそうじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニュースのコメントで、80億人目の子はどんな人生を辿るんでしょうねとか言ってましたね。

      (´・ω・`)確率的におそら途上国の子じゃな。もう死んどるかもしれんのう。そうでなくても数年以内に死んでしまう可能性は結構高いじゃろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにありそうな話だけど、そんな夢も希望もないコメントは嫌だ!

      削除
    7. 人口が増えれば一人当たりが使える空間も物資もエネルギーも小さくなる。一人でも多くのロシア人が減ればその分の消費が浮く、環境団体黙認のロシアの戦争の目的は…
      児童労働で作られる製品やインフラの完成度と安全性は察しだし、少子化もより加速、長期的なエコになるかも。

      削除
    8. 環境保護の観点だけだと、アメリカ人の死ぬのが一人あたりじゃ一番エコなんだろうな。国民全体単位だと中国かな?まだアメリカなのかな?日本人全滅もかなりエコ。
      北半球の人類全滅ならかなりエコ。残りはオセアニアとアフリカ南部と南アメリカの大部分程度で先進国はほぼ無くなる。

      削除
    9. 1位中国と2位のインドが14億台。3位のアメリカが3億台。

      削除
  3. 次は12歳以下かな?
    まだ働け(る)なので優しいような気がする。
    一定年齢以上は政府の指定した施設で強制労働になってからが本番とか?

    返信削除
    返信
    1. もうすでにプーチンの頭の中にあるのは
      自分が戦争責任を取らされる前にロシアという国を滅ぼしてしまいたい
      出来る事なら世界を道連れにしたい
      だと思うよ

      削除
  4. 損切りでクリミアに戦力集中、攻撃の停止だろうけど、四州の併合を宣言したから領土放棄の防衛失敗になり出来ない。
    素人が見てもその場対応の悪手が響いている。致命的な戦略ミスがロシアの末期戦に繋がっている。
    次は装備、食料が無い徒歩か貨物列車詰めの児童出陣かな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)最前線まで食料届いてないって兵士が嘆いてるから、途中で餓死じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)輸送が大変だからなぁ

      削除
    2. そんな時こそインパール作戦!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。