ロシア(´・ω・`)捕虜交換で帰ってきた兵士を処刑します!~ウクライナにわざと投降したんだろ容疑で~

8 件のコメント :

公開日: 2022年11月14日月曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa

      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOCB132QJ0T11C22A1000000/



●ロシア軍事会社(´・ω・`)囚人を大量に戦場へ送り込んでる会社です!
捕虜交換で帰ってきた兵士たちー
お前ら、わざと降伏したなー。処刑して、動画をネットにUPだ!

50代の元受刑者( ;∀;)ふぇぇぇ…捕虜になった後に、ロシアに反抗的なコメントをいったら、処刑されるよぉ…

★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
囚人兵士は降伏すらできないぞー!

●(´・ω・`)公開処刑とか、すごいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、民間軍事会社って凄いんですね。
処刑できる権利持ってる時点で

●(´・ω・`)他国で殺人やりまくってる時点で、色々と自由じゃな、民間軍事会社
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、囚人兵は、どうすればいいんだ…?
降伏して、捕虜交換で戻ってきたら死刑だよ?

●(´・ω・`)刑務所にいた方がマシじゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強制徴兵じゃないかな…何千人も囚人が送り込まれてる時点で…

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)処刑の手間を惜しんで戦死させるつもりで戦場に送り込んだら生きて帰って来ちゃったので、しかたなく処刑したとかいうことじゃないのかのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪魔の仕業だな!

    返信削除
    返信
    1. ぷーちん(´・ω・`)刑務所から解放してあげるの!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この世から解放する的な意味で?!

      削除
    2. (´・ω・`)悩み、苦しみ、傷みから解放された世界への旅!まさに最終解脱じゃよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)楽しさ、嬉しさ、心地よさからも解放されちゃいますけどね。

      削除
    3. (´・ω・`)死は慈悲じゃからな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それはナザリックの常識だ!

      (´・ω・`)プーチン政権、今回の事で、結構、打撃受けそうじゃのう

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ先生も解放してあげよう、油を掛けて、はい着火!

      削除
    5. ( ˘ω˘)スヤァ  妄想の世界ににげよう
        火 

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)眠りながら何の反応もない…

      削除
  2. 動員後に脱走してロシアでマフィアやる方がマシだな。勤労動員で学徒、児童募集の汚れ仕事の需要があるっぽいから生き残れる可能性は高くなっている。
    プーチンはロシアを解体する気かな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)実は余命宣告があってロシアを死出の道連れにしようとしておるんじゃないのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、いくらプーチンでもさすがにそこまでは酷くないと信じ、たいけどなあ……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。