ロシア(´・ω・`)キャンプ名目で子供1万人以上を預かりますね!~実は返却せずにロシア人の養子√でした

13 件のコメント :

公開日: 2022年11月20日日曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

 ssa

●ロシア(´・ω・`)減少した人口を増やして、ウクライナに大打撃を与える方法!
たくさんウクライナ人を保護して、ロシア人教育する事だ!

親( ゚Д゚)こら!?子供を返せ!強制連行だぞ!

●ロシア(´・ω・`)親に捨てられた可哀想な子供たちです!
お前らは捨てたんだ!自分の子どもを!

https://www.yomiuri.co.jp/world/20221120-OYT1T50004/
★★★★★★★★★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!

●(´・ω・`)わからん!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)子供たちじゃ、自力で国境を超えられないし
大人たちは、貧困地域で強制居住じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貧困で、たくさん死にそうな気が…

●(´・ω・`)ロシア人も経済的に大変だし
大量に保護した100万以上のウクライナ人の面倒を見れないじゃろう(子供は20万人超え
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?

13 件のコメント :

  1. ぱるめよぅ、暴力は良いぞw

    ロシアになにか要求があるなら、ロシアのやり方つまり暴力で
    許してくださいなんでもします、と言わせるのが合理的

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)つまり、ロシア領に攻め込め…?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?泥沼だろ!

      削除
    2. (´・ω・`)既に泥沼なんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)泥饅頭は黙っててください!

      削除
    3. (´・ω・`)泥で作った饅頭とか、底辺すぎるじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、100円以下の饅頭

      ( ;∀;)

      削除
    4. 鳥取銘菓山本おたふく堂のふろしきまんじゅう、12個なら1個あたり税抜き100円だが、24個以上なら税込みでも100円未満ですよ。
      今仏壇に3個供えてある、スーパーで買ったばら売りの栗饅頭、一個100円未満です。
      3年くらいその店に行ってないから今でもあるのか不明ですが、地元ダイソーのとある店舗ではレジ横に10円饅頭売ってました。
      つまり、一個100円の饅頭は決して安物ではないのではないでしょうか?高級品とは言えないでしょうが。

      削除
  2. それって少年兵として使い潰し、生き残りは養育できずに浮浪児にしてロシア治安を悪化させる。双方正解の二択問題ですよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アフリカにあったのう村を襲撃して、子どもたちを洗脳して殺人マシーンにしている団体

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)負の連鎖だなぁ

      削除
  3. ○一協会「ロシアに比べれば罪が軽い、許された」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなわけ有るか!

      削除
    2. 大きな善行一つあれば無数の悪行もノーカンになるのは別系統の宗教では・・・・

      削除
  4. ロシアに預けるとか正気か
    むしろ口減らしとしか思えん
    わからずにやったなら救いようのないアホ
    どっちにしろウンコじゃな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 強制の徴兵、略奪と対外宣伝は一緒にするべきではないかと…応じたのは死者か、針先程の生存率に賭けなければならないぐらい追い詰められている困窮者、育児放棄の連中位でしょう。

      削除
    2. 銃を持った男がウクライナ人の家に来て、子供を連れてったのを
      ウクライナ人がアホ、ってのはさすがになぁw,

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。