ロシア(´・ω・`)30万人徴兵したから動員令完了したって言ったけど…アレ嘘やったわ~召集令状がいまだに届きます~

19 件のコメント :

公開日: 2022年11月4日金曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


      ●ロシア軍(´・ω・`)ウクライナ侵略している国です。ザポリージャ原発の外部電源をさっき砲撃して破壊しちゃった★
30万人徴兵したから、動員令は完了したよ



●ロシア軍(´・ω・`)召集令状、まだ配ってるけどね
まだまだ兵士を補充する必要あるから、大統領令で【動員令完了】は出さないよ

国民( ゚Д゚)政権信用できねぇー


https://news.yahoo.co.jp/articles/b6e6a9c59b202dc0f3c19fd66b5156c236eafb83


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!何人徴兵すればいいんだぁー!

●(´・ω・`)プーチンのみぞ知る?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)実際のところ、どうして召集令状が届くの?

●(´・ω・`)ロシア、診断書を読まずに、片っ端から徴兵している訳じゃし
老人とか、薬が大量に必要な人とかが訓練キャンプで、死にまくる事を考えると…
新しい若者が必要なんじゃろうな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?死ぬ前に家族の元へ返せ!

●(´・ω・`)診断書読まないから、持病があっても【どうせ仮病だろ!】とか、上官に思われるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんて酷い推理だ…

●(´・ω・`)薬を毎日服用する必要がある人を、実際に徴兵している訳じゃし(しかも兵役経験ゼロ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう、眠れ…酷い現実をみるな…

( ˘ω˘)スヤァ

19 件のコメント :

  1. 敗北後を見据えれば、社会保障が必要な層と潜在的反乱軍(人民)が壊滅するまで続けるだろうね。
    こう見るとロシアはロシア領内とウクライナどっちの敵に核を使うか分からねーな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)逃げるのも戦いだ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?亡命をすすめてどうする!

      削除
    2. その観点だと、反乱予備軍はともかく、社会保障が必要な層は亡命して貰っても良いな。敵(欧米)に社会保障を押しつける一石二鳥。

      削除
  2. 逆に考えるんだ。
    死んで減った分の人数は動員数から引くから30万人にとどいていないのだと!
    死体は動かないから「動」員数30万は減らないのだと(アホの所業

    返信削除
  3. 必ず戦場に30万人いる状態を部分動員というんやで( ̄▽ ̄)

    死亡?負傷?新しいのと取り換えればええんや、細かいことは気にせんでええというのが独裁国家のまぁお約束だよなぁ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人の命をなんだと思ってるんだ

      (´・ω・`)兵士が畑から取れる国という言葉が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?取れないから、人口減りまくりなんだぞ!

      削除
    2. 昔はホントに畑で取れるかのように人口が増えていたけど、今は昔だなあ、発展途上国以外じゃ。

      削除
    3. (´・ω・`)貧困だと、子沢山になると思ったのに、なぜだ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)気軽に増やしても、生きるのが辛い地域だから、凍死するだろうし…

      削除
    4. (´・ω・`)貧乏人のコダックさんはもう死語なのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コダックさんって誰です?

      削除
    5. (´・ω・`)ポケモンの癒しキャラじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうなんかー

      削除
    6. (´・ω・`)ぱるっくさん、ここの癒やしキャラじゃな
      頭がピカー、なんじゃよ・・・
      ってなんて台本よういするんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) ニヤリ

      削除
    7. (´・ω・`)貧乏繋がりで、「貧乏人の湖南さん」、「稼ぐに大津市、貧乏無し」、「貧乏彦根市」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!地元をディスってどうするんだ!?大津の回し者か!?

      ( ;∀;)もじるとそうなっちゃから仕方がないんじゃよ。

      削除
    8. (´・ω・`)ひこーねの刑に処す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな刑ですか?

      (´・ω・`)飛行

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひこぅね?!

      削除
    9. (´・ω・`)HIKOUNE♪
      HIKONEはパルメを載せたまま♪
      HIKONE♪
      HIKONEは空を飛ぶ♪

      きつねっこ「そのままどこかに飛んでいってくれて、「二度と帰ってこなければいいのに」

      (´・ω・`)なんか熱いのう?って、なぜ火をたく?
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこかに飛んでいくように気球の火をたいてるんですよ。

      削除
    10. (´・ω・`)真空をいれたら、宇宙まで飛びそう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真空状態のままだと、先生が破裂するよ

      削除
  4. ロシアの女性インフルエンサーによれば、1%取っても100%残る計算らしいから大丈夫w

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど…(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)内容が理解できなくて眠ってしまった…

      削除
    2. こればかりは理解出来たら共産面だし、理解出来ずに寝る方が健全だぞ。

      削除
    3. 引いて無くなったものを計算式から除外してする計算なのかな……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。