アメリカ( ゚Д゚)スーパーで銃乱射10人以上死亡●今年606回目の乱射事件です

16 件のコメント :

公開日: 2022年11月23日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 


https://www.bbc.com/news/world-us-canada-63724716


●バージニア州( ;∀;)ウォルマートで銃乱射事件おきた…
10人以上死亡…

アメリカ人( ;∀;)つい、この前、同性愛者を大量殺戮する事件がおきたばっかりやで…

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スーパーいったら、殺されるのか、大変だな

†(´・ω・`)173人に1人が殺される国になりつつあるらしいのう。アメリカ(どっかのニュースで見た
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうして、銃規制しないの?

†(´・ω・`)国が40以上あるようなもんじゃし。
広大な地域だと、警察もこないからのう。死体でもでない限り
自分で守るために、銃が普及しているんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、銃規制したら、どうなると思う?

†(´・ω・`)警官が通報されても、めったに来ない地域とか大惨事なのかのう…?
逆にアメリカの東部の都市とかは【警察すぐ来るし銃いらないだろ】って感じらしいのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?質問を、他の内容で誤魔化すな!

†(´・ω・`)密造銃が流行して、田舎とかで強盗が発生しまくるとか?
返り討ちにあう可能性が減るし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどい推理だ…

16 件のコメント :

  1. 規制は銃関連の労働者の雇用、経済活動も関わるから進める事が難しいだろうね。免許制にして射撃場で定期的な教習を必須と自動車、原付並みの規制をする事は出来ないのかね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そこまで規制したら、密造銃だらけになりそうね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)その規制が実現化すれば、利権になってウハウハじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)定期的な訓練で、お金がたくさん発生するからね…

      削除
    2. 日本の教習所のイメージだと、先生が妄想する程の利権も利益も上がらない気がする。新規事業だから、そういった事は多少は有るだろうけとウハウハと言えるほど、儲かるか?

      削除
    3. (´・ω・`)たくさん銃を持ってる人がいるんじゃし。
      定期的な教習と、銃弾とか、銃器の宣伝とかできて、ウハウハじゃないかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ついでに、銃弾を撃ってストレス解消したい人用の設備で、娯楽産業に…

      削除
    4. 拡大期の話でしたか、市場がすぐ飽和して顧客の奪い合いになるから長続きはしませんね。

      削除
  2. アメリカは取りあえず憂さ晴らしに
    銃乱射しとけばいいみたいな風潮あるからなぁ

    返信削除
    返信
    1. 昔のテレビ番組(世界まる見え?)。バルカン辺に住むとある民族の風習、子供が生まれた時に男児だったら銃が生まれたと男親が祝(いわい)を表し上空に向けて銃撃するのを見た覚え。

      削除
  3. (´・ω・`)ここまで来たら今年中に切りよくあと60回じゃな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)666回!?

    返信削除
  4. (´・ω・`)関係ないが、再投票になった上院はしかたないにしても、下院は残り5議席になってからまったく当確が動かないのう。まあ過半数はぎりぎりとは言え確定したから良いんじゃろうが、いつ決まるんじゃろうな?決まる前に任期が終わってしまったりしてのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそれはさすがに冗談として、細かいことはよくわかりませんけど、下院の残り議席ももしかして再投票とかじゃないんですか?

    返信削除
    返信
    1. 何故か雑過ぎる選挙システムを改めようとしないのですよね(>_<)

      削除
    2. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。世界のアメリカを信じろ
      法整備のスピードが凄い事で有名じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、で?どこらへんを安心すれば?

      (´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. (´・ω・`)とか書いたら、残り2議席になっておった。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあまあ、今年中くらいには決まるんじゃないですか?

      (´・ω・`)1月始めからが新議員の任期らしいが、万一それまでに決まらなかったらどうなるんかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さあ、決まるまで欠員?

      削除
    4. (´・ω・`)けつ員?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?わざわざ ひらがなにするな!

      削除
    5. (´・ω・`)じゃあ丁寧に、おけつ員?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?よけい変になったぞ!

      削除
    6. (´・ω・`)そういえば、同人誌を販売してる店の名前が…
      けつの穴?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それだとホモ同人専門販売店になるぞ!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のねぐらは不潔の穴で、掘ってるのは墓穴なんですよね。

      (´・ω・`)こら!誰が根暗じゃ!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。